ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ これぞ男梅ノア!TOPノア ≫ これぞ男梅ノア!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これぞ男梅ノア!






男梅ノア王子☆



お散歩の時は勇ましく!

いつも辺りを警備してる!

ちょっとシブイ顔でち!








危険な気配をいち早く察知!

それは、ビビりがゆえ。。とも思う。。




2015020104.jpg




知ってるよ~💛

お外では常に緊張感たっぷりのノアたん。

いつまで経っても、、

もういい年の中年なのにねぇ~

その、緊張感は変わらないねぇ~^^



2015020111.jpg

皆を守ってるつもりだよね♪

いやいや守ってくれてるさ~。
チワワって小さいけどすっごく賢い。
周りを良く見てるし、行動も素早い!
なかなかな男っぷりですよーん。


だけどさ。。


だけどねぇ♪



お家に居るノア王子はまったく違うんだよ♪


たとえばね。。


2015020105.jpg



温かいとこ探しが上手でね



ストーブの前をぶんどってるノア王子。。


『ノアたーん!?』って呼ぶとね。。



めっちゃ良いお顔で振り向くんだよ💛


『ノアたーん♡』




2015020106.png



2015020112.jpg




きゅーん💛









男は外では見せない顔でちっ!
2015012901.jpg
男梅ノア💛


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆





関連記事

Comment

No title
編集
外ではキリっとして、カッコイイ‼︎
やっぱり男子だものね☆〜(ゝ。∂)
みんなを護るノアたん、いやノア王子♫

あったかお部屋では、柔らかいお顔。
nice guyなノアたんの笑顔に
胸きゅんしちゃうよ〜V(^_^)V
2015年02月02日(Mon) 23:25
編集
男を磨く梅がある〜ノア王子〜♪
渋いっす!
王子のファンが急増中です。
けどうちの中ではキュートです。
その温度差がまたたまらない。

2015年02月02日(Mon) 23:30
No title
編集
こんにちは(^^♪

お外のノアくん、キリッとイケワンですね♪
緊張もあるのかもしれないけど、カッコイイよ(^^)

お家の中で安心してるノアくん、優しいお顔ですね~
だわっちさんは、このお顔に癒されてるんだろうなぁ(^^)

お外では見せない男梅なノアくん、ステキだよ☆
2015年02月03日(Tue) 11:19
そんなもんです(笑)
編集
男なんてね~
そんなもんです(笑)
ワンコに限らず
家でしか本当の顔を見せない
それでいいのだぞ~
男は(笑)
では。
2015年02月03日(Tue) 18:31
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアってほんと男っぽい所あるんだよ~^^
家では男は黙ってニヤリでち(笑)
そんなノア王子も外では、豹変して
ほんとに威嚇しまくってマスーー;
それって私を守ってるのかしらっ♪
きゅんきゅん❤
2015年02月03日(Tue) 23:17
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

いいね♪その歌!

男を磨く梅がある〜ノア王子〜♪
もう口ずさんじゃってるよーん^^

お家の王子は、ほんとに甘えんぼ~💛

外での豹変をお見せしたいくらいだわ~!
きっと引く。。
2015年02月03日(Tue) 23:20
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

そうなの~!外ではほんとに威嚇しまくり!
カッコイイを通り越して、ギャン吠えなんでちよ~
それがね困りものなんですけどね。。
こう、家でとても良い子だとね、、
甘くなってしまう、、だわっちです^^;
2015年02月03日(Tue) 23:25
Re: そんなもんです(笑)
編集
ローちゃんパパさん

男なんです~(笑)
とっても母性くすぐります~(笑)

まぁ、そんだけお家と、、だわっちが
好きってことで💛

良し良しですなぁ~^^v
2015年02月03日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

