ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ノア王女♡TOPノア ≫ ノア王女♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノア王女♡






ランちゃんのリボン♪

こないだの日曜日のトリミングで

付けていたやつ。

今日外したよ!
もしかして、ずーっとリボンは、、、



ハゲには良くない!?


とにかくね、、、ランは。耳毛を毎日ブラッシングして

耳の細胞を刺激して、、、みるっ!

ほら、、人のオヤジも刺激が細胞の活性化には必要だし♪

やっぱりブラッシングか!?

だわっち、頑張ります!




ちょっと、ランの耳毛付のリボンだけど。。


だからね。。


このリボンは、、


一番似合いそうな♪


ノア王子に♡


ノアたん♪ノア王女にへーんしん♪


ノアたーん💛





2015020502.jpg


女の子みたいなノアでち♡



ランより、、似合ってるのは気のせい!?









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
これぞ男ノアたんも男らしくて格好いいと思ったけど
おリボンが似合う~♪
ノア王女様です(*^^*)
可愛いです!
2015年02月05日(Thu) 14:52
No title
編集
アレ?アラ?
男ノア王子のはずなのに・・・
似合っちゃってる~(笑)
そっちも、イケるのか?
2015年02月05日(Thu) 17:16
そぉね~
編集
なんだかノアさんのほうが似合うかしら?(笑)
本当にフサフサなの憧れました!
というか ダックスのロングって皆フサフサなもんだと...
そぉ~ではないのですね~

そんな事はどぉ~でもいいといわれれば
そぉ~だし 気になるといえばね~
願わくば フサフサのロングを短く刈り込んでみたいわ(笑)
では。
2015年02月05日(Thu) 18:40
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

キリッとした顔と、すんごく穏やかな顔のノアが
いるんですよね~♪
リボン、、ランより似合ってるかも(笑)
ま、、オカマちゃんだしね^^
2015年02月06日(Fri) 00:04
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

そうそう♪そっち系(笑)
もう、オカマちゃんだしね~♪
少しはにかみ王子でしょ💛
2015年02月06日(Fri) 00:05
Re: そぉね~
編集
ローちゃんパパさん

ほんとよね~!
ダックスですんごい耳毛長くて、素敵なウェーブの子
いるもんね~。羨ましいザマス!
変わらないのかな~!?
遺伝的なものだから無理かなぁ~。。
ちょっと突然変異もあるかもしんないから
ブラッシングで刺激しよっ!

ま、、毛のない耳も可愛いけどね^^

2015年02月06日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

