ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ バランスが大事ね💛

バランスが大事ね💛





いやいや~!今日はめっちゃ寒かった~。。


といっても関東は雪との予報でも、
千葉は4度くらいあったので雨!
冷たい雨でした~。

そんな夜は鍋~♪
今日は大ハマグリの鍋だよ♪





デカイでしょ!
このハマグリは千葉産で鶏卵くらい身があるよ♪

もう食べ応えたっぷりです♪


ランちゃん食べたそうに見てるけどね。。

201502052202284c5.jpg


あげれません!!!


って言ったら、、


いーっ!としたお顔!

『ヒィー!ほげぇ~♪ふぎーぇ♪』

ランちゃん語が炸裂!

2015020602.jpg


んっ、、もう!

いつもいうるさいラン。。

そんなランを前に食事をするのはもう慣れたけどさ、、

ほんとに静かにしてないのよねっつ。。。

んっ、、もう、、、。。

うるさーい!って言っても、、暫くするとまた、、、

『ヒィー!ほげぇ~♪ふぎーぇ♪』


2015020603.jpg

なんだよ、、そのイーッ!の顔^^;

そんなランを、横目に、、貝を味わうだわっち。。

貝だからさ、あげれないしねっ!


だけどさ、、ノア王子はね。。


足をチョンと揃えて💛




見つめてる~💛


2015020608.jpg


2015020607.jpg





2015020609.jpg



ノアたん、、何か言っていいよ💛


この2ワンで、、バランスとれてるのかもしれないね^^







201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
鶏卵くらいの大きさのハマグリ・・・
見たことないです!
そんなに大きかったら、食べごたえあるんだろうな~
ランちゃんだって食べたいよねぇ
そんなお顔にもなっちゃうよねぇ(笑)
2015年02月06日(Fri) 17:16
いいね~
編集
はまぐりのバター醤油とか好きなの!
ホタテとかね~
海が近いといいですね
群馬だと結構な値段なんですよ~
高級ですよ はまぐり(笑)

でもね~
かみさんがあまり好きでない我が家の食卓には
貝があまり並ばないの!
料理しないオイラに物申す権限は御座いません!

ノアさん 何言いたいのかな?
ね~(笑)
では。
2015年02月06日(Fri) 18:42
Re: No title
編集
ちゃぴまろママさん

デカイよ~~♪
食べごたえあります♪(^o^)
鍋にどかーんといれて、ハマグリ鍋です♪
よいお出汁がでるのです♪
ランちゃん、騒がし~~
いつもだけど、、
2015年02月07日(Sat) 08:20
Re: いいね~
編集
ローちゃんパパさん

ハマグリバター焼き美味しいよね~~♪
家の近所は、普通にでかハマグリ売ってるの♪
夜とか、半額になってたりすると即買いです(笑)

ノア王子もね、たまにしゃべるよ♪
犬の気持ちがわかればよいけど、
何言ってるかわからないわ~~(  ̄▽ ̄)
2015年02月07日(Sat) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL