ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりこ~TOPワンコとの生活 ≫ のんびりこ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりこ~






休日は家でだらだら。。

5時すぎに目が覚めちゃっただわっち。

最近朝早く目が覚める。。これは老化か!?

そんでもって、朝からスマホいじったり、テレビ見たり~。

そしてまた眠くなって寝る。。。


2015020803.jpg


はっ!っと、また目が覚めたら、、

朝の9時~^^;

しまった、お散歩行かなきゃ!

今日は雨が午後から降るし。。

んで、お散歩して、朝ご飯食べて、、

また寝てしまった~。








はっ!今何時!?



って起きたら12時やった~^^;

コタツって、、眠りを誘うわよね~♪

ランちゃんが見てた。。


よー寝るおばはんだこと。。。
って、、言ってる!?

2015020804.jpg

だって、休みだしぃ~。。

いくら寝ても良いんだもの~♪

そんな、だらだら日曜日でした~♪



ノアたんトラの子になって、、


睨んでた~www


2015020801.jpg

ノアたーん♡

ごめんよ、それ取るの忘れてた~^^;











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   






関連記事

Comment

No title
編集
わかる~!!
うんうん!!わかるとも~~♡
休みの日くらいノンビリまったりしたいよね~(-_-).。oO
ワッチ~もゴロゴロしまくりだもん♪笑

ノアたん。。トラの子になってお散歩行ったの?!笑
2015年02月09日(Mon) 12:20
同じだよ〜
編集
オイラも昼寝三昧でした!
息子もかみさんも留守だったので(笑)
なんだかオイラが家にいると
ローは四時ごろからピーピー言いだすんですよ(笑)
膝枕させろアピールが凄くて....
二度寝三度寝です(笑)

それでも昼間に汚犬様になっていたので
一緒に風呂入りました!
昼間から風呂入ると最高です。
午後1時にはまたパジャマに変身!
そんな休日。
では。
2015年02月09日(Mon) 12:24
No title
編集
こんにちは^_^

二度寝、三度寝も休日だから出来る楽しみですね!

ノアくん、被り物かわいいねぇ〜^_^
ランちゃん、ごろーんの肉球をプニプニしたくなっちゃう

お散歩間に合って良かったですね☆
2015年02月09日(Mon) 16:51
No title
編集
うふふ♪
だわっちさんも、同じ様な日曜日を過ごしている~
あ、でもお散歩も、ととにお任せして
一歩も外に出なかった、ちゃびまろママより
エライ!!です♡
2015年02月09日(Mon) 22:43
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ゴロゴロしてる時って、ほんと幸せよねぇ~
でも、すぐ終わっちゃわない!?
ゴロゴロしてると一日が早いのっ!

ノアたんはね、帰ってトラの子になってみて~って
被せてたら、、そのままだわっち居眠りしちゃった(笑)
今度トラの子でお散歩しようかな!
温かそうだよね♪
2015年02月10日(Tue) 00:06
Re: 同じだよ〜
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんとまったり💛だったんだ~^^
一緒に膝枕~^^
甘えたかったんですね~。
普段会えないもんね~^^

ワンコと居るとお家まったりも
なかなか飽きないですよね^^
2015年02月10日(Tue) 00:08
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ほんと寒いと人間も冬眠したくなるのかね~(笑)
眠くて、眠くて、、ってな日ない!?

ま、、ノア&ランなんて、昼間仕事行ってる時
ずーっと寝てるんかなぁ。。って思ったら
もっと遊びに連れていってあげたいのだけど
寒くて、、、無理だった~(笑)
2015年02月10日(Tue) 00:11
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

たしかに!一歩も明日は外にでないぞっ!
って思う時ある。

散歩だけしてね^^
それ以外はもー。お家まったり!
したい時あるよねぇ~♪
2015年02月10日(Tue) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

