ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬくぬくノアラン♪TOPワンコとの生活 ≫ ぬくぬくノアラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬくぬくノアラン♪






今日は、めちゃ寒かった~~

ま、、冬なんだから当たり前なんだけど、
今年は、暖冬とか、、言ってなかったっけ!?
寒いよね~~
春が恋しいですな~~♪

それでも、我が家は、昼間はワンコだけに
なるので、暖房つけてません。
みんなのお家はどうなのかな?
ランは炬燵があるから、寒いと中に潜ります。
炬燵はつけてないけど、寒さはしのげるかな。

ノアたんのいる場所だけ、座布団形の
ホットマットつけてます。

王子、、炬燵もぐれないからね~~(  ̄▽ ̄)



2015020923071633c.jpg



ここで、いつもぬくぬくしてます💛


20150209230714cc6.jpg



ノアたんご満悦じゃ~♪


201502092307119f9.jpg


ランは、、

お留守番の時は、玄関のプーさんに
寒いけど入って待ってるのかな~って、、

今日そーっと玄関開けたら、、
さすがに入ってなかった^^
コタツからダッシュしてきました。
よかった💛


家に帰ると、ランはすかざす、電気ヒーターの前に

暖かいもんね。。


201502092307473dc.jpg

ランちゃんヒーター
ノアたんホットマット♪
ぬくぬくノア&ラン💛




帰ったら、美味しいお芋のおやつを

待つ2ワンです。

でも距離が微妙にあるでしょ(笑)


201502092307106a2.jpg


ま、お利口に待っていてくれるから


いっか♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   






関連記事

Comment

編集
本当に寒かったです。
けど夜、裸で散歩 ?散走行っちゃいました。
(私はしっかり着込んで)
仕事中どうしてるのか気になりますよね。
寒い時はどうしのいでるのかな?
寂しくないかな?とか
だから帰ってくるとつい甘々ちゃんになっちゃいます。

2015年02月10日(Tue) 11:58
ワンコも寒いよね
編集
お留守番犬も寒いよね〜
室内犬だと室内が普通だから
寒がりになるのかな?
こたつばっか入ってるしね(笑)
ノアさんは入らんか(笑)

オイラもついつい可愛くて
おやつを一杯あげてしまっていたので
太らせてしまいました
今は心を鬼にしてこっちが我慢しております(笑)
自分にも厳しくしないとね(笑)
では。
2015年02月10日(Tue) 21:21
No title
編集
こんにちは!
我が家は昼間もエアコンつけてますよ~
設定温度は22度でエコモードなので
必要かどうかわかりませんが^^;
ランちゃん、めっちゃヒーターの前!笑
暑くならないのかな~
だわっちさんが帰ってきたら二人ともテンション上がって一気に体温上がりそうですね^^
2015年02月11日(Wed) 10:14
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

冬の夜の散歩ってほんと人間も寒いよね~。
だわっち仕事から帰ったら、ランが玄関から眠そうに
出てくるからきっとお留守番中は寝てるんだって思うけど
散歩連れ出すとちょっと、寝起きだからか震えてたりする~。
さすがに服着せてみたりするよ~♪
でも基本裸族だけどね~♪
2015年02月13日(Fri) 21:05
Re: ワンコも寒いよね
編集
ローちゃんパパさん

ランもね~、。散歩のときはやせ我慢してるのかも~
だって、お散歩終わったら速攻コタツに入っていく~(笑)
たまに御飯だよ~!って言っても聞こえないのか
出てこないとおどろくわ~。

今は一緒にコタツでピットリしておる💛
こういうのが幸せ~♪
なんか安心するぅ~^^
2015年02月13日(Fri) 21:08
Re: No title
編集
ラテ母さん

エアコンね~!
私もつけようかと思うのだけど、、
日中カーテン全開にして日が当たる様にしてるから、
いいかなー!とか思ったり。
22度ならエコモードでそう電気代もかからなそうね^^
夕方からタイマーでつけておこうかしら~^^

ランヒータの前ですんごい気持ちよさそうに
鼻鳴らしてるときあるよ『ふんごぉ~💛』って(笑)
気持ちいいのかな~^^
2015年02月13日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

