ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったドッグラン♪TOPワンコとの生活 ≫ 楽しかったドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったドッグラン♪

お天気良かったね♪


------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとう。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださぁい!


------------------------------------------------------☆☆☆


今日はとても良い天気でしたね♪
久々のドッグラン行ってきましたぁ?v(^^)v
ノアチョコラン☆☆☆
ほんと楽しそうだったなぁ(*^^*)
桜のつぼみも開き始め、来週は一気に桜が開花しそう。。
暖かだったなぁ?。

2008-03-23.jpg

2008-03-23-02.jpg

2008-03-23-03.jpg

2008-03-23-04.jpg

2008-03-23-07.jpg

2008-03-23-05.jpg

2008-03-23-06.jpg

2008-03-23-08.jpg

今日は楽しかったね☆☆☆

---------------------------------------------------------------------☆☆☆
今日のごはん♪


2008-03-23-09.jpg

鶏肉とかぶの煮物・磯風味♪


---------------------------------------------------------------------☆☆☆

レシピ♪

かぶを細かく切り、かぶの葉も細かく切ります。
お鍋に水を入れ胸鶏肉と、かぶ達を煮ます。
乾燥ワカメを細かく刻んで入れます。
はい!出来上がり♪
簡単だけど、磯の香りはワンコ達大好きです。
ワカメの塩気だけの簡単レシピでしたぁ(^^)
かぶは甘味もあって柔らかくなるので、大好きみたいですよ♪
ドライフードにトッピングしても良いかもね♪

---------------------------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆



ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
こんばんは☆
今日は気持ちィィぉ天気でしたねっv-344
んん~してもe-343
み~んなィィぉ顔してますi-184
私まで楽しくなっちゃうv-10

鶏肉とかぶの煮物・磯風味♪
磯の香りが届くゎ~~んe-319
美味しそうだヮンv-286e-266

だわっちママ&笑顔の素敵な3v-286ちゃん達へ
ポチっ=3ポチっ=3
2008年03月22日(Sat) 22:42
春だねっ
編集
静岡!桜の開花宣言でましたぁ~
桜の咲いているうちにワンコ達に桜を見せにいかなければぁぁ~~~~

ノアチョコランちゃん達みんないい表情でお写真とれてますねぇ
楽しそうにしてるのがすごぉくよくわかりまぁす。
みんな可愛く撮れてるよぉ~

かわいいから今日もポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
ってか いつもかわいいけどねん♪

2008年03月22日(Sat) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月23日(Sun) 01:46
みんな楽しそうに♪
編集
ランでルンルンでしたねi-278
お出掛けした後は3ワンコ達まったり~i-196可愛いi-176
2008年03月23日(Sun) 19:48
お返事です☆
編集
ルミルミ☆さま
ほんと久々のドッグランだったので3ワンコ達
楽しそうでしたぁ(*^^*)
ノアがとってもはしゃいでいて、
笑っている写真がとれたので即UPしちゃいましたv-10親バカです。。

さなきち☆さま
いつもありがとv-238
ほんと皆うれしそうでねぇ♪
だわっちも、ドッグランかけ回っちゃった♪
皆ついてくるところがまた可愛いですv-10
ランはママのとこから相変わらず離れないで、
他のワンコとも遊ばないんだけどね、
草の匂いはクンクン嗅いでたよ~。。
2008年03月23日(Sun) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

