ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 焼肉パーティで、良いお顔💛

焼肉パーティで、良いお顔💛







だわっち家焼肉パーティ♪


なぜか、稲荷ずしが食べたかった、、だわっち♪

てんこ盛りの稲荷ずしと♪(アッキー好物だったのねw)

あすっぺが作ってくれたポテサラ~♪(クリーミー♪)

そして、ぽんしゃの作ってくれたさつま芋ケーキ♡

(これまた、ウマー💛)




なんだかんだ言っても作ってくれてるし~♪
豪華になって良かった~♪
だって、だわっち二日酔いで、、、
肉しか用意してなかったからさっ。。



遊びに来てくれたのは、点子ちゃん&あすっぺ♪


2015021402.jpg



まろにぃちゃん&ぽんしゃ&アッキー♪


2015021403.jpg




皆、リラックスしてくれて~♪

特にまろにぃちゃんは、

今まで、アッキーの腕の中にいたけど、、、

ソファーの上から皆に可愛いお顔振りまいていて~^^

だんだん慣れてくれたのかしら~♪



2015021405.jpg

それともお肉を見下ろしていたかった~!?^^


それでも、アッキーと、まろにぃちゃんの

ラブラブぶりは最強だったよね💛


2015021409.jpg


まろたんの幸せなお顔ったら~ないわぁ♡



そして点子ちゃんは♪

いつものお遊び♪

ボール遊びが大好きで♪

だわっちと遊んでくれて~


これまた、可愛いお顔を見せてくれた~♡


2015021407.jpg


最高でしょ♪



ランは、相変わらず、、



『ほげぇ~!ふげぇ~!ひぇ~ほぉ~♪』


肉めがけて、叫んでました!



あきらめないねぇ~いつまでも^^;


2015021404.jpg





気が付くと、、

ノア王子の存在が、、、

無かった。。


2015021414.jpg


家だと、、、妙に、、


落ち着いていた、、、


ノア王子でした~♪



皆、くつろいでくれたのかにゃ~♡



2015021322595052a.jpg


しかし、、鳥飼は。。。


うまかったよ💛

20150212104259d0c.jpg


今度、、来た時は、、、

鳥飼が並んでるよ♪♪♪











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
と、鳥飼い。。。
最近の日本酒はワインのような
オサレ感ありますね〜♫

皆さん、良い笑顔(o^^o)
2015年02月14日(Sat) 13:36
No title
編集
楽しそうでいいですね♪
だわっちさん二日酔いでしたか 笑
だけど、今日もしっかり飲めたみたいですね!!笑
ダックスちゃんのお知り合いがいっぱいなんですね。
こんな風におうちでパーティできるなんて羨ましいな^^
ノアくんはちょっと疎外感??
今度はチワワちゃんにも集まってもらわなくちゃね♪
2015年02月14日(Sat) 20:25
Re: No title
編集
冷奴さん

鳥飼♪(^o^)
めちゃ旨かったです~~♪
いつもビールなんですけど
焼酎も美味しいのは、飲んじゃいますね♪
知ってしまった私。。
呑みすぎないようにしないとf(^_^;
2015年02月16日(Mon) 08:12
Re: No title
編集
ラテ母さん

実は前の晩3時までf(^_^;
だけど、鳥飼が美味しくて
ついつい酒がすすみ二日連続
呑みすぎました~~(  ̄▽ ̄)
楽しかったけど次の日死んでました~~
2015年02月16日(Mon) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL