ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 圭の試合はそう土日に無いしね!TOPワンコとの生活 ≫ 圭の試合はそう土日に無いしね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

圭の試合はそう土日に無いしね!






休日だったけど、、


だわっちは錦織圭  愛が半端ないから、、

メンフィスオープンテニスを観たくてね!

だけど、250ATPだからWOWWOWオンデマンドでしか
リアルタイムで観れないってことで、、、
土曜の準々決勝を楽しみにして、朝の5時から
スタンバイしててね!

他の選手の試合も気になっちゃうからさ、、
錦織圭の試合は10時からだっていうのに、、
朝5時からギラギラしててね。。

まぁ、、それは休日だから、どうにでもなるって思っていたら。。

なんと!

WOWWOWオンデマンドがアクセス数が半端なくて、、、、、
システムエラーで観れなくなってしまった!!!

これは、、とんでもない展開!
朝も早くから起きていたのなんだったのか!?
この怒りは、ツイッターでしか言えん!!!!
と思いツイート。。
半端ないねぇ~圭君人気!
みんな、大ブーイングだったよぉ、。
WOWWOWさんお金払ってるんだから、、
もっと放送して!オンデマンドじゃなくてもっ!

もう午後から掃除洗濯で終わってしまい、、
お散歩は津田沼フォルテの辺りをぷらぷら~して
ペットのコジマでお買い物~。

土曜の休日は、ぽんしゃにもらった黒よかいちを呑み~。

そして朝!昨日見れなかった試合がWOWWOWで放送!
そりゃそうよねぇ~。観れなかったんだからっ!
そして朝から見入ってしまって。。

準決勝が朝10時からはじまる。。

それが圭君、調子60%位で、もしかして
もしかすると負けちゃうかもっ!!!
って思いながら、目が離せなくなり。。。
昼過ぎまで、、応援!

勝った~!!!


いや~💛

すんごい瀬戸際の圭君の頑張りに感動♪

観る価値あったわぁ~💛



はー。。すっきり!



そうだ!散歩に行こう!


やっと、、エンジンのかかった、、

だわっちであります。。

そして、稲毛海浜公園へ、、、






そりゃもー。。。。

たっぷりお散歩したわよ~。。。

風が強い今日だったけど。。。



2015021513.jpg



稲毛海浜公園の隅から隅まで歩いて

ランもノアも爆睡です☆


明日は決勝の試合早朝6時~

観るど~!!!!


圭君ファイト~!!!

こんなブログでスミマセン^^;

また明日!


お休み☆








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

風がね〜
編集
ビュービューでしたね〜
昨日も一昨日も何処にも出掛けなかった我が家!
今日から息子がテストらしく
土日共に塾で午後一から10時まで^_^;
凄いですね〜今の子たちは❗️
まだ中1ですぜ〜
自分の事は息子には言えませんな(笑)

圭くん優勝したみたいで❗️
強さは本物ですからね〜

さっ
4時の会議までお昼寝します^_^;
では。
2015年02月16日(Mon) 13:13
Re: 風がね〜
編集
ローちゃんパパさん

そうよね!風強かったよね!
最近風が強いな~って感じる事多い気がするのは
気のせいかな?

息子さん!そんなに塾に缶詰!
偉いですよ~!そりゃ、お家で
待っている気持わかります~。
がんばってるのに遊んでるわけにはいかないよね。
じつはそうでもなく、まったりが好き!?(笑)

今回は家にいても圭君の試合があったので
エキサイトしてました(笑)

でも、すっごくメンタル強くなってるなぁ~って
感じた!それに加えてチャンコーチの顔が
さらにきびしいく険しいお顔になってるのが
今年の意気込みを感じます!!!

いけ~!!!Kei!!!!!
2015年02月16日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

