ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のお散歩♪TOPワンコとの生活 ≫ 日曜日のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のお散歩♪





メンフィスオープンテニスの

準決勝があった日曜日。
世界ランク41位クエリーとの試合!

この試合はしびれた~~!
朝の10時から始まって、、
もう、、負けるかもしれないって、、
何度も思ったさ~。

圭君苦手な選手なのかな、ほんとに苦戦してた。
最後までタイブレーク!もう見ててハラハラだった。
ラオニッチと同じビッグサーバーであるしパワーもある。
今回のメンフィスの試合で一番キツカッタ試合なんじゃないかな。

それを乗り越えた今日の決勝では
世界ランク15位のアンダーソンとの試合だったけど
クエリーより楽に勝っていた!2セットで!

やっぱりテニスってランキングはそれほど関係ないってことね
苦手な相手とか左ききだったり、ボールの持っていき方とか
いろいろあるんだろうな~!
それでも、苦しみながらも、倒していった圭君はやっぱりすごい!

ほんとうに優勝おめでとう!

しかも、メンフィスオープンでは3年連続優勝だもんね!
快挙だよ!!!!!
今年良い結果が出ることを期待!

次は全仏かなーって!待ち望んでます☆




さて~そんな圭君でいっぱいだった日曜日だったけど


午後からは、たっぷりお散歩してきました!



稲毛海浜公園♪



もう、待ちくたびれたワンコ達はこの顔!




早くいくです~!!!


はいはい、、ほんとごめんなさいね!
待ちくたびれたワンコ達は、
着いた早々ハイテンション♪

2015021510.jpg

猛ダッシュなノア&ラン~


稲毛海浜公園は菜の花でいっぱいになってた^^


2015021508.jpg



記念撮影したけど、、
ランのお耳が強風でペロン!

2015021509.jpg


風が強くて、、ダンボになるし(笑)


2015021504.jpg


だけど楽しそうに走っていたノア&ラン♪

海浜公園の端から端までたっぷりお散歩。

ランよく歩いた~。

ちょっと足が心配だったけど最後まで頑張って

歩きました!


途中鳥さんと休憩しながら♪

2015021506.jpg


2015021505.jpg


やっぱり、稲毛海浜公園が一番いいな!
近場では、ここが最高♪

季節の花も楽しめるし、鳥さんもいる💛

2015021507.jpg


休日は、ちょいちょい出かけよううね♡


2015021502.jpg


風は強かったけど、、、

春を感じた日曜日でした~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

こっちはね~
編集
まだ 春なんて程遠いのかな~
って感じですな!
群馬も風強いからね~(笑)
早く春を感じたいです!
では。
2015年02月17日(Tue) 18:40
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、ランちゃんにお散歩請求されちゃいましたね(笑)

鳥も花も楽しめる、稲毛海浜公園いいですね~
まだ、20代の頃に行った事があるけど・・

ランちゃんのダンボ、可愛すぎです~
早く暖かくなるといいですね☆
2015年02月17日(Tue) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月17日(Tue) 23:01
Re: こっちはね~
編集
ローちゃんパパさん

こっちは房総あたりはもう菜の花畑が満開らしい!
イチゴ狩りとかね~♪
ワンコと行ってみたいな~って思ってます^^
だけどまだまだこっちも寒いよぉ~!
今年はドカ雪がまだ無いから、、
いつか降るのかな~!?
交通網がこっちはすぐダメになっちゃうから
大変よねぇ~!

ほんと早く春よ来い~。。だね^^
2015年02月18日(Wed) 21:01
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そうそうランの耳は毛が少ないわりに長めだから
パタパタなびくよ~www

稲毛海浜公園よいよ~そうそう!
海もあるしね^^
ワンコにも広々した芝生があるから
今度是非来てくださいな~^^
一緒に遊べたらいいですね^^
2015年02月18日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

