ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 優しい雨TOPワンコとの生活 ≫ 優しい雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しい雨



優しい雨



心の隙間に優しい雨が降る
疲れた背中をそっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨に全てを流して
しまえたらいいけれど、、、

あなたの知らない誰かと見つめてた
遠くに揺れてる街はダイヤモンド

ひとつずつ消えてゆく
夜の静けさに
息をひそめて見守るの~♪

チャララ~らら~ららら~♪

小泉今日子ちゃんのこの『優しい雨』

昔恋をしていた頃、、この歌が
カラオケの十八番だったなぁ~


今じゃ~♪ランと雨のデート💛


女同士ですけどぉ~♪








優しい雨どころか、、、


冷たい雨ですけどぉ!!!



20150217232317f34.jpg


行くの!行くのねぇ~~~!!!^^;


カッパのランちゃん♪ラン♪ラン♪

最近じゃー。。。

カッパっぱ~♪ルンパッパ~♪
カッパのランちゃんランランラン~♪
黄桜~♪



ってな、、、歌に変わってるわねっ。。。。


そして、帰ったら、、

速攻、、、おこたLOVE💛なラン。。


2015021723231971b.jpg


ラン、、つれないわぁ~。。。




王子とイカ臭い仲です💛


201502172323218ba.jpg



嫌がってる!?

じゃ、これは!?



20150217232320831.jpg


最近イカにも慣れてきた、、

ノア王子でっす♪



カラオケで愛を唄いたい人募集中www













201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

No title
編集
カッパ姿が、とっても似合うランちゃん♫
今日もラブリーだよ☆
カッパ着てお散歩していると、目がいってしまう(^O^)/
ワンコのカッパスタイルって、萌えポイント高いよ

カラオケってまさか黄桜のCMソングじゃ…(ーー;)
2015年02月18日(Wed) 16:50
おっ
編集
たこせんべいだけど
イカのからあげ七味(笑)
美味しいでしょうね!

今日は雨?雪?
そちらは雪が少し積もりそぉ~だね
明日は気をつけてね~
こっちだと話題にものぼらない
積雪 1cmも そちらでは大事(笑)
すぐ影響でますもんね

こちらは冷たい冷たい雨(笑)
寒し!
では。
2015年02月18日(Wed) 19:27
Re: No title
編集
冷奴さん

カッパッパ~♪ルンパッパ~♪
黄桜~♪
ってカラオケにあるのかな?
今度探してみよっ(笑)

私も何気に好きカッパ姿のワンコ
なんかランは足が短いからね~
とくにカッパ姿が面白いよー。
足が見えないから~(笑)
2015年02月18日(Wed) 21:07
Re: おっ
編集
ローちゃんパパさん

そうなのよ!タコせんべいの里なんだけど
イカ七味!これがまた美味しいんだよ~。
パリパリとしてピリ辛でwww
酒のつまみ~(笑)

今日は雨でした~。
でも寒いったらないわぁ。。
明日も雨!?もしかして雪!?
まぁ、、休日に天気が悪いより良いけど
お家から出たくなくなるね~。

少しずつ春は近づいているんだろうけどね。

冷たい冷たい雨かぁ。。
ローちゃんは冷たい冷たい雨でも散歩いくのかな?
寒い所で育ったから平気なのかな~?

2015年02月18日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

