ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 寒いっ!!!

寒いっ!!!





今日も寒かった~!

天気が良ければ日中は暖かな千葉県だけど
ここのところ、雨雪みぞれ。。
寒い日が続きます。。

明日はもっと寒いらしい。。
これを乗り越えて春ですなぁ~。。
うぅ。。。もう冬飽きた。。。


もう、そんな夜は、すぐに帰ってお風呂入って、、
コタツでぬくぬくするのが一番!

プラス、、、ノアたんを抱っこしてると暖かさ倍増💛




201502182301326d8.jpg




この上向いた鼻とか見ながら、、



ほっこりしてるぅ~💛


20150218230129685.jpg



お鼻ブータン王国~~💛意味不明



ノアたんは、ゆりかごの中で寝ちゃった~

だわっちのゆりかごの歌聞きながら~♪




ゆ~り~かご~の歌を~♪

カナリヤが歌うよ~♪

ねんねこ ねんねこ~♪

ねんねこ~よ~♪




2015021823013065a.jpg




寝たでち💛




温かいな~♪ノア王子💛



20150218230128832.jpg


ちょっと寂しげに。。。

ランちゃん遠くで、、見ていました。。


おいで~!ラン


おこたの中に♡


もう、ママは一歩も出れません。。









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



関連記事

Comment

No title
編集
子守唄も色々ありますが、この子守唄、大好きです!
あ~良いです~♪
ノア王子もご満悦の気持ち良さ!
ランちゃんも一緒にね(*^^*)
2015年02月19日(Thu) 11:01
編集
ノア王子気持ち良さそう♡
手が可愛すぎです。
いつもの目力がとろ〜んとしてる。
癒されました。
2015年02月19日(Thu) 11:55
こんにちは!
編集
こんにちは!
この前は、アドバイスありがとうございます(^_^)
これからは、ときどきあそびに行こうと思います!


ワンコってあったかいですよね〜♪
ノア君の寝顔かわいい❤︎

2015年02月19日(Thu) 14:27
あはは
編集
気持ちよさそぉ~だね~
部屋もポカポカで
こたつの温もりがあるひざ上は
快適でしょうね(笑)
ローも中入ったり ひざ上にきたり
熱くなると寒いとこいったり
忙しいですよ

こちらも2日続けて雨です
雪でなくなったのは春が近づいているのか?
では。
2015年02月19日(Thu) 18:57
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

私もこの歌すきなんです^^
いいですよねぇ~♪
ノア王子なんてこれ歌って
お腹なでなでしたら、、
すぐ寝ちゃいます^^
2015年02月21日(Sat) 08:47
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

いつものノア王子じゃなくて
でれでれーんなノアさん。
抱っこすると、、すぐ寝ちゃいます。
でもちょっと重いノア王子。。
2015年02月21日(Sat) 08:49
Re: こんにちは!
編集
ミーさん

いえいえ、そんな~^^
大したアドバイス出来なくてごめんね~^^

ワンコ抱っこしてると温かいよね。
でも、ノア王子ちょっと重いからな~
チワワにしては。。。
2015年02月21日(Sat) 08:51
Re: あはは
編集
ローちゃんパパさん

そうそう、うちはホットカーペットつけて
こたつつけないから下からポカポカ
ノア王子は抱っこが大好きなんです^^
ちょっと重いノア王子。。
途中で横に寝かせちゃうけどね(笑)

もうちょっと気温があがったらいいのに
なかなか上がらないですねぇ。
春が待ち遠しいな~
2015年02月21日(Sat) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL