ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ料理パーティ♪TOPワンコとの生活 ≫ タイ料理パーティ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ料理パーティ♪







じくらのてま会は、、、

ジュニアとくーたんが今忙しい時なので、

だわっち家で、、
ちょっとランチ~(笑)




ランチじゃねーしっ!!
みたいに突っ込まれるのがオチですが、、
タイ料理になぜか挑戦した、、だわっち。
なぜそうなったかって!!?
だわっちもあんまり覚えてないの~。
前回が辛い物がたくさんあったから、、

次はタイ料理でねぇ♡とか口走っていた気がする、、

だわっち。。

とりあえず、、、


頑張ってみた、だわっち!!!

トムヤム鍋~💛


2015022401.jpg

いやいやいや、、

いやいやいや、、


いやではなくて、、


これは美味かったよぉ!
最高すっぱ辛いの好きな人~♪
鍋でまた旨み増量だったぁ!

だわっち、これは初めて作ったけど、、
皆に『うまいよね!?うまいよね!?』って聞いてたよね^^;
だって~!トムヤム鍋はウマウマ鍋だったよぉ!

そんなタイ料理パーティでも、呑んで騒いでる♪だわっちだけど、、

やっぱりワンコが主役よねぇ♪

可愛いいショットも撮れたよぉ♪

だわっち、何気にそれが楽しみでね♡

可愛い姿を撮るのが好き♪


いつも元気な点子ちゃんは、憧れのスレンダー♡
やっぱり飼い主に似てるよねぇ~
スリムなんだよぉ♪



2015022403.jpg




そんな点ちゃんの隣に並ぶラン子は、、


ちょーデカイ!


2015022407.jpg



顔もデカけりゃ!


態度もデカイ♪




2015022406.jpg

おそらく点子の二倍はある体重(笑)




そんな2ワンを見下ろすノア王子!!!



ノア王子もデカイからね~。


態度www



2015022404.jpg


 
ノアはどうしたって、ぽんしゃの側が好きらしいwww


ずーっと纏わりついていたから~♪


ママなんて、、、


見向きもしないで、、

まったりっていうか、、、

ふてぶてしい。。




2015022408.jpg




もう、腕の中でまったりノア王子♡

だわっち、ぽんしゃに甘えちゃったけど、、

まろたん、、、大丈夫だったかしら~、、



2015022409.jpg




ノア王子がわが物顔で居座ってごめんねぇ。。


2015022410.jpg







ずっと、ずっとぽんしゃにデレデレな王子でごめんね!


まろたん、、アッキーに甘える図♡

みんな可愛い💛




ほんとにワンコのお顔って素直だよね^^


2015022411.jpg


今回はラン子意外と大人しかった。

ラン子はもうこの中じゃ年寄りなのかな^^;




2015022413.jpg


こんなワンコの姿を見れて、、

だわっちは幸せ~♪


みんなでワイワイ騒ぐのも楽しいけどね


何より、ワンコが好き~♡


2015022412.jpg


愛があるよぉ♡


みんな良いお顔だし♡

酔いながら笑いながら泣きながらwww



2015022414.jpg


ワンコと同じでぇ♪

気持ちのまま~♪

ありのままですよぉ~♪


2015022415.jpg


は~楽しかった♪


素敵な時間をありがとう☆


また懲りずに遊んでね♡











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん♪
トムヤムクン鍋・・・めっちゃ美味しそ~
だわっちさんの好きな、貝も入ってますね!
ワンコ達も、楽しそうだし
とっても素敵なパーティ♡
2015年02月25日(Wed) 16:19
そぉーだね
編集
点ちゃんは写真でみても
小さいもんね〜
らんちゃんの半分くらい❓
軽いな〜(笑)
ローも頑張ってますよ〜
目に見えて小さくはなってませんが^_^;
暖かくなれば自然と軽くなるかな?
なんて❗️
では。
2015年02月26日(Thu) 07:40
Re: No title
編集
ちゃぴまろママさん

トムヤム鍋♪クセになる美味しさ
でした~♪はじめて作ってみたけど
トムヤムスープの素と、
鶏ガラスープの素入れるだけです♪(^o^)
2015年02月26日(Thu) 08:18
Re: そぉーだね
編集
ローちゃんパパさん

そーなの、点ちゃんはカニンヘン?
って思ったが、違うのだよね~~
でも、小さいよ!(^o^)
ランちゃんほんと二倍あるわ!
パーティで、ランちゃん太った?
って言われたから、たぶんまた太り
はじめたのかな~~(  ̄▽ ̄)
マズイ!
頑張らなきゃ!
2015年02月26日(Thu) 08:22
No title
編集
だわっちさん!!すごいですよ!!
トムヤムクン鍋だなんて!!食べた~い。
この間、昔のカップヌードルの宣伝の「トムヤムク~ン♪」ってあったよねで爆笑してたので、リアルタイムに食べたくなった^m^
おいしそ~
2015年02月26日(Thu) 12:19
No title
編集
こんにちは(^^♪

だわっちさん家で、トムヤムクン鍋なんですね~(^^)

みんな寛いでて、ありのままの姿かわいいですね♪
ランちゃんは、自分のお家だからリラックスだったのかな(^^)

気の合う仲間と、素直なワンコ達と一緒で楽しいパーティでしたね☆
2015年02月26日(Thu) 18:51
Re: No title
編集
aoringoさん

ぜひぜひ試してみて~♪
トムヤムクン鍋イケます~💛
カップヌードルのトムヤムクンも結構好きですぅ♪
酸っぱ辛い味がやみつきになるなぁ^^
魚介とも合うしねぇ~♪
2015年02月26日(Thu) 21:55
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

初めて作ってみたトムヤムクン鍋簡単だし
美味しかったです^^

ラン最初はくれくれ攻撃だったけど
宴が長かったから、、、昼から夜10時過ぎまで(笑)
ふて寝でしょうかね(笑)
2015年02月26日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

