ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり休日♪TOPワンコとの生活 ≫ まったり休日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり休日♪





今日は休日♪

だわっちはこの週末は、錦織圭君の
『メキシコオープン』の録画をたっぷり見るつもりで~
スタンバイしとった~。
まったり休日で、、、ニシコリ三昧www

ワンコ達はトリミングだったので預けている間はのんびり~♪

今日は、準決勝だったけど見事勝利!!!
明日の決勝が楽しみとなりましたっ♪

しかも世界ランクが今日の時点で4位確定!らしい!!
しかもナダルとの差もわずかで、、、
世界のトップ3になる日も近い気がするよ~♡
現実的に4大会でも優勝があれば、、、
しかもトップ4だと4大会での対戦相手が
格下になるので、優勝に近づく確率も高いのよね。
なんだか、、なんだか
今年は圭君やってくれるかもぉ♡

ワクワクじゃ~♡



トリミングから帰ってきたランちゃん♡






頭にサクランボ付けておった~♪

めっちゃ!女子って感じですよ^^


2015022803.jpg


まぁ、、このシルバーダップルの柄に

チェリーは似合うのか、、、

でも綺麗になったしランちゃんも一応乙女だしね♡

2015022802.jpg



そうそう、ノア王子も凛々しくなったわよ💛


2015022804.jpg


ドヤ顔のノア王子♡

鼻上向きすぎ~~!!!


そんな休日だけど、トリミング帰りに谷津公園で思いっきり
お散歩したよ~♪写真はないけど、、
谷津干潟に鳥が沢山いたなぁ。
あー。。最近鳥撮ってないなぁ。
一日どこかにブーンと行って、鳥さん撮ろう。
近いうちに☆



そんな週末☆

明日は決勝観るザマス!!!

頑張れ圭ーーーー♡








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




関連記事

Comment

No title
編集
ノアちゃん、チェリーが似合うよ(^。^)
ノア王子「どうだ!どうだ!似合うだろ~」
って言ってそうです。
はい!似合います(^。^) 王子様。。

鳥さん、撮りに行ってね♪
2015年03月01日(Sun) 12:42
No title
編集
サクランボのリボン、超~~~カワイイ♪( 〃▽〃)
ランちゃん、似合ってますよ~。
2015年03月01日(Sun) 17:56
No title
編集
だわっちさん♪
ランちゃんのカラーとさくらんぼちゃんの色が
とっても似合ってますね♪
ランちゃん、カワイイよ~♡
ノア王子「カッコいいでしょっ(ムフッ)」って
鼻の穴が膨らんでる感じ(笑)
ブルーのバンダナ、似合ってるゼイ!
2015年03月02日(Mon) 19:31
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

チェリーついてて可愛かったけど
ぶらぶらが気になって仕方ないみたいで
すぐ外しました^^:
なんだかんだいって、自然体が好きな
ノア&ランです^^;

鳥さーん!ほんとにっ!
2015年03月02日(Mon) 22:58
Re: No title
編集
あーさん

ありがとう^^
これ結構お気に入りだったけど、、
ランはブンブン振り回して嫌だったらしいから
すぐ取りました^^:
2015年03月02日(Mon) 23:00
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

ありがとう^^
サクランボ意外と似合ってたかな^^
でも、ランちゃんブルンブルンして
嫌がってしまいました~。
ずっとつけるのは無理だったけど
2日間乙女なラン子でした♪

ノア王子は気に入ってるっていうか
気づいていない(笑)
2015年03月02日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

