ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふごふご♪ランちゃん♪TOPラン ≫ ふごふご♪ランちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふごふご♪ランちゃん♪





ランちゃんは、、

ソファの上でまったり中♪

ご飯も食べて、、気持ちんよか~♪

お鼻もフゴフゴいってるよ♪








今日は千葉県暖かかったです!

もうすぐ春なんだなぁ~~

春先は眠いけど、、

お散歩いつもより

たっぷり朝晩頑張りましたっ♪


20150302224019ada.jpg


ランちゃん、満足ですかぁ~♪


一緒に一日寝ていたい~。


そんな日が毎日だったら、、、

ランちゃん、どう思うかしら!?

そんなこと思っても無駄ね。

気持ち切り替えて、、

少しでも長くお散歩して♪

リフレッシュして仕事にいこ~~!

春だもの~💛











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



関連記事

Comment

ど〜でしょうか?
編集
うちは1日一緒だとお昼寝が出来ないので
迷惑かもしれん(笑)
まぁそれだけ楽しくて眠れないのだと解釈しております。

だわっち家はどぉかな?

らんちゃん!
ベロをちゃんとしまって寝るんだよ(笑)
では。
2015年03月03日(Tue) 12:41
Re: ど〜でしょうか?
編集
ローちゃんパパさん

たしかに、仕事から帰ったら、、
すんごい大あくびして寝起きでち~!
みたいな顔で玄関にいるの(笑)
そんで、散歩も目が覚めてないときは
出だし遅いの~www

やっぱり寝てるんかな~(笑)
ずーっと寝てるのもつまらないって思ったり
するのだけどそうでもないのかしらん^^;

ランちゃんはね。。
けっこうはみ出してます。

マズルが長いから舌もそれなり長いのねぇ~♪

2015年03月03日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

