ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ ひなまつりですが。。

ひなまつりですが。。





明かりをつけましょ♪

ぼんぼりにぃ~♪

お花をあげましょ桃の花~♪

5人ばやしの笛太鼓♪

今日は楽しいひな祭り~♪




会社では💛

おひなさまチョコボールをもらい♪



2015030322291853c.jpg


クエッ♪クエッ♪クエッ♪

チョコボール♪ クエックエッ♪


だけども、だわっちの今日の!

衝動買いはこれっ!




20150303221533c76.jpg


ケンタッキー味のポテチ💛


20150303221530a0c.jpg


えーっつ!ラン子たべれにゃいっ!!


だって~💛期間限定だしぃ~♪

ケンタッキー旨塩味だよっ♪


あ~!塩味がたまらん!

ビールに合うわぁ💛




ごめんねラン子。。



201503032215326ae.jpg



ポテチみたいな舌ペロでアピールだけど

あげられないのぉ。。

だって塩味ハンパなかったわ~~^^;



だからポテチの後は♪


イチゴを皆で食べました~♪


20150303232340a05.jpg

イチゴてんこ盛り~♪

ポテチのお口もサッパリねぇ~♪


20150303232336f47.jpg
20150303232341256.jpg


今日は楽しいひなまつり~♪

ポテチはセブンイレブンで売ってるよ💛










201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん♪
行きます!セブンイレブン。
今日、すぐ行きます!
ランちゃんじゃなくても、舌ペロもんです♪
ノア王子&ランちゃんも
イチゴちゃん貰えて良かったね♡
2015年03月04日(Wed) 08:32
編集
きゃはは。
昨日そのポテチ食べました。
ケンタッキーでひな祭りメニュー買ったらついてきました♡
奇遇ですね〜。
2015年03月04日(Wed) 11:49
見た見た!
編集
売ってるのみたよ~
でも 我慢我慢
けっこう脂肪の蓄積が激しくて
お腹周りが凄くお金かけちゃってます(笑)

なるべくお菓子は食べないように頑張っているのさ~
ローにも申し訳なくて...
では。
2015年03月04日(Wed) 18:34
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

いっちゃうの~♪
しょっぱいよ~♪
旨塩だけど、メタボリックな匂いプンプン(笑)

イチゴがなんてすっきりさっぱりしたことっ♡
2015年03月04日(Wed) 23:51
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

えっ!ケンタッキー買ったらポテチついてたんだ!
じゃーそっちの方がお得ね💛
でも、めっちゃカロリーオーバーな匂い♪
でも美味しいから食べちゃうよぉ~www
2015年03月04日(Wed) 23:53
Re: 見た見た!
編集
ローちゃんパパさん

誘惑に負けない強い意志!!!!
尊敬💛
だわっちさー。。そういうのがダメでねぇ
いっつももうひとまわり痩せたいって思う。

だけど、うちの母親のいつもの言葉がねぇ。

『我慢するより少々太ってても、、
美味しいもん食べた方がいいでぇ~💛』

その呪文が解けないわぁwww

少々なら良い気もしてきてる。。^^;
2015年03月04日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL