ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たとえば君がいるだけで♪TOPワンコとの生活 ≫ たとえば君がいるだけで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たとえば君がいるだけで♪





週のまん中!水曜日♪



仕事っていうのは気持ち一つで一日変わる。
そーそ。今週はまだ半部しか終わってないのねぇ。。
しんどー。。今日はこれクリアしなきゃ~

ってな日も、、ランとノアが家に居るだけで、、

安らぐだわっち。。

そんな日はこんな歌が出てきたよ♪

20150304230420b04.jpg


米米CLUB★


たとえは~♪君がいるだ~けで♪
心が強くなれること~♪
何より大切なものを気づかせてくれたね♪

ありがちな罠につい引き込まれ
思いもよらない悔しい涙よ
自分の弱さも知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた~♪


20150304230418f06.jpg


なぜもっと素直になれなかったのだろう君にまで

wowwow True Heart♡


20150304230330654.jpg


たとえば君がいるだけで心が強くなれること

何より大切ものを教えてくれたね~💛

True Heart♪

そうそう、、、
自然体でいるって事は人間って難しい時ある。

でもワンコを居るとさ、、
この自然体な姿を見るとさ、、
なんて人間ってちっぽけなんだろうって思うのさ。

小さいことをくよくよ悩んでも始まらないし、
嫌なこと引きずってその事ばかり考えて一日終わるのも
もったいない。。

そんな気もちになれるのも、、、
ノア&ランをみてるからなんだろうな。。


Qtpoi5Mh.jpg


だってこの子たちは、その日だけ
その時の感情のまま生きてるのだもの~。

人間はそうはいかないけど、、
なんて癒されるんだろうって思ったわ。

私は、この子達と暮らしてから
すっごく前向きになったし、

強くなれたな~^^

言葉なんて要らないっていうのは
こいつらだね♡



気づかせてくれたね♡


明日は明日の風が吹く~♪春風~wwww

ノー天気な、、だわっちデス^^












201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




関連記事

Comment

No title
編集
この曲もだわっちの十八番かしらん!?
よく歌ってるよね〜
マツコの知らない世界観るたび
だわっちが浮かぶ。。
ランララン♪はもうランちゃんのテーマ曲にしか聞こえない^^;
2015年03月05日(Thu) 16:27
No title
編集
週の真ん中は気分的に疲れるねー
私は今日が週の始まりで~す(-_-;)
1ヶ月はちぃも帰って来てるから
にぎやか!!と言うか100倍疲れるわぁぁぁ
そんな時でもわんこの顔見ると頑張れるもんね
パワーの源やね
2015年03月05日(Thu) 18:18
おはようございます
編集
って事で週の後半に入りました(笑)
すぐに休みになるよ!

昨日は夜中に群馬へ帰還
ローが一番嬉しそうだもん
ワンコには癒されますな

かみさんと長男は若干の迷惑顔!
自分の家なのに(笑)
では。
2015年03月06日(Fri) 06:59
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

私、ノー天気だからさ♪
だいたい頭ん中でいろんなメロディー
流れてんの~♪

マツコの知らない世界は
ランちゃんの歌よ~~
聞いた時から、ランちゃん反応してたし(笑)

2015年03月06日(Fri) 08:22
Re: No title
編集

ECCA さん

ちいちゃん帰ってきてるみたいね~~
しかし彼氏すごい国行ったね!
賑やかなくらいが、疲れ忘れるんじゃなぃ♪
うちの娘は、じぇんじぇん帰ってこんわ~~(* ̄ー ̄)
2015年03月06日(Fri) 08:25
Re: おはようございます
編集
ローちゃんパパさん

やっと週末~~♪
でも今日も仕事(* ̄ー ̄)
ま、来週はそのかわり、4日しか
仕事しなくて良いから楽なんです♪

単身赴任に慣れちゃうんですよね
家族のほうが(笑)
居ないのがあたりまえ~~
みたいな!
ローちゃんは、いつでも
welcomeだよ~~
ワンコはほんとに癒して
くれるよね~♪

では、良い週末を♪
2015年03月07日(Sat) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

