ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イモ好きなあたしたち♡TOPワンコとの生活 ≫ イモ好きなあたしたち♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イモ好きなあたしたち♡







新じゃがの季節ですねぇ~♪



新じゃがは、ポテサラにしても♪
ジャーマンポテトにしても♪
そのままでもっ♪

美味しいですよね^^

今日はめちゃ仕事疲れてしんどいし~
もう料理なんてぇ~!!!

つくれにゃい!

なんて時にこんな一品♪

新じゃがを洗って皮ごとレンジでチン♪
あとは、イカの塩辛のっけてぇ~♪
食べるだけぇ♡




え!?どこのオヤジかって!?

だわっち!だって~♪
キャハ♪



でもこれ、シンプルで美味いですよぉ~
塩加減も抜群でぇ~♪

バター&塩辛も美味らしいわよ♪


そんな、ジャガ塩辛をつまみに今宵もノア&ランと

戯れておった~♡



ちょいとノアさんにもジャガあげる~♪



20150306001230160.jpg


ビー玉みたいなお目めなノア王子♡

おちょぼ口でたべはった~♪


お次はランちゃん♪



ランちゃんはねぇ~、、


ランちゃんわねぇ~。。


食べる前から鼻息荒かった~^^;


もうで食べちゃうところだわよ!!!


鼻の穴まで全開ラン子~♡



201503060012329f8.jpg


ふんがっ♪くっくっ♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




関連記事

Comment

No title
編集
ラン子のお鼻みーちゃったぁ♪

ジャガイモに塩辛って合うのよねぇ~
アッキーもジャガバターに塩辛のっけて
それだけでお腹いっぱいになりたいって夢があるんだって!

ショボい夢・・・笑

写真お借りしました 
あぁ~記事作ってたらまた会いたくなっちゃった♪
次はノアくんと仲良くするぽんっ(^^)/
2015年03月06日(Fri) 13:18
No title
編集
おはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

新じゃが~~♡
うんまいよねぇ( ☆∀☆)塩辛はのっけた事ないから今度試してみる~♪

ランちゃん。。ヤバいよ。。orz
乙女なのに。。笑
2015年03月07日(Sat) 07:17
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ラン子鼻の中まで見えそうな
勢いで、ふがふがしてた~~(笑)

そうか、ジャガバターと塩辛とも
合うんだ♪濃厚そう♪
今度試してみよ~♪

ノア王子とまろさん、、
仲良しになるかにゃ~♪
また、近づけて遊ばせたいね♪(^o^)

2015年03月07日(Sat) 08:21
Re: No title
編集
ワッチ~さんへ

おはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
もう、ラン子嫁に行けないわね、、、
この顔じゃ。。。
色気より食い気、ああ、飼い主に
似るってもんだわ~~(* ̄ー ̄)

塩辛に新じゃが合うよ♪(^o^)
2015年03月07日(Sat) 08:24
No title
編集
こんにちは!
鼻の穴全開!!笑
ランちゃんお鼻から吸い込んじゃう気!?笑
ノアくんのお目目、ほんとビー玉みたい^^
きれいですよね~☆
あ、ちょっと前のノアくんの動画めっちゃかわいかったです♡
訴えてましたね!!^^
チワワちゃんはあの表情と動きがたまらないですよね~~♪
2015年03月07日(Sat) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月08日(Sun) 10:14
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランちゃんのお嫁に行けないお顔~(笑)
お鼻からほんとに吸い込めそうですねwww

ノアの動画って少ないのよね~^^
また、今度撮ってみます~。
そうそう、お目めで訴えるのはチワワならではですね^^
2015年03月08日(Sun) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

