ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 平日に花見♪TOPおでかけしました ≫ 平日に花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平日に花見♪





水曜日のお休み♪


だわっちは月に一度土曜出勤があるので、
代休を水曜日にもらっているの♪

そんな平日の休日に、

ワンコと昭和の森公園に行きました!

平日って、人がいなくて♪

貸切状態~♡

ワンコ達も沢山走りまわりましたよん♪


ランチはみんなの手作りで~♪






天気は良かった!

でも寒かった~~!

梅林の下でテントwww



2015031110.jpg


風よけに少しはなったですかねぇ。。

そんな寒さもノア&ランは

点子ちゃん、まろにぃちゃんがいれば

吹っ飛びますね~^^


ワンコ達は並んでお散歩♪

東京ドーム23個分の公園!

たっぷりお散歩してきました~!!!


その様子はまた明日☆




2015031106.jpg









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

平日休みとは
編集
良いですね~
とても寒そうには見えませんが(笑)

こんな大きな公園が家の近所にもあればいいんだけどな~
無いんです! 群馬ってペットに優しい公園が
あまりないのです。

こちらは昨日から雪が降ったり止んだりですが
冬に逆戻りですよ  畑もまた真っ白に
花粉症の方はお待ちしております!
では。
2015年03月12日(Thu) 19:05
Re: 平日休みとは
編集
ローちゃんパパさん

平日休みが、たまにあると嬉しいですわ♪
そっか~群馬はないの?
千葉はほんとに多いんですよ!
私もワンコ飼うまで知らなかったけど
まだ行った事ない公園もあるから
また紹介するね!

花粉症!まだなってないけど、
たまに鼻水が出るんだよね。
そろそろバケツの水溢れるのかなぁ!

群馬に避難するか!!(笑)

春早く来るといいね~^^
2015年03月13日(Fri) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

