ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和の森公園その③TOPワンコとの生活 ≫ 昭和の森公園その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昭和の森公園その③





貸切状態の平日の昭和の森公園で♪


点子ちゃんは、ボール投げっ子で

走る♪走る♪






軽快な走りっぷり♡

ほんとにカモシカのようだわ~♪

犬だけどぉ♪


2015031306.jpg


そんな点ちゃんの軽快な走りっぷりに、、

横切るラン。。



足短かっ!!!



2015031219.jpg


ほんのちょっとだけ上がってる前足に(笑)


ノア王子を見ると。。


テントの前で固まってました^^;

ぼっち、、ノア王子www


2015031223.jpg


ノアたん遠くで見つめてた~~

おいで~ノアたん!

2015031221.jpg



みんな自由に走りまわってる~♪



2015031222.jpg


なんて楽しいんだぁ~!!

2015031220.jpg


ノアとまろさんは、歩調を合わせて、、


お散歩が出来てた♡



進歩だねぇ~!


2015031207.jpg


ランもまろさんに近づいて笑顔~♪


2015031205.jpg


こうして何度か会ってうるうちに、

仲良しになれるといいな♡

次は桜の木の下で遊ぼうね♪


2015031211.jpg


しかし、九十九里浜の見える高台は、、

寒かった!!!

2015031218.jpg



皆、お顔が、、、(笑)


シブイ!


暖かそうに見えて。。




2015031108.jpg





そうでもなかった午後です。




2015031307.jpg





でも春はすぐそこ~♡



20150312.jpg










201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment

No title
編集
海の風が冷たかったのですね。
ランちゃんのお顔がそう言ってます(^-^)

九十九里浜に憧れて一人旅をした時に
九十九里浜の見えるホテルに泊まりました(^。^)
懐かしいです♪
2015年03月15日(Sun) 15:03
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

一人旅されたんですね♪私は

まだ一人旅したこと無いから憧れます♪

いつか行ってみたいな♪(^o^)
2015年03月16日(Mon) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

