ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DIY楽しそう♪TOPワンコとの生活 ≫ DIY楽しそう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIY楽しそう♪





JunJunのお家にランチもっておじゃま♪



お引っ越しで忙しいJunJun。

バタバタしてるから、ランチでも持っていこうっ♪

って、思ってね!

こないだの昭和の森のあすっぺのサンドイッチ♪

ぽんしゃのポテサラ♪

再現しちゃった(笑)

なんか食べたくなってね!JunJunにあげるのにさぁwww

自分もムシャムシャ食べちゃった♡


あ、でもビーフシチューもね作ったよぉ♪






お久しぶーり♪ねぇ~♪


そしたらね!


くみ子さんがぁ!!!♡



2015031506.jpg




お久しぶりな、くみ子さん♡


スリムになっていたのだよぉ~~~!!!




2015031507.jpg


可愛さ200倍♡


この写真ではよくワカラナイですが!

会ってすぐにワカリマシタ☆☆☆星3つ♡

めちゃプリティ💛&スリム♪

くみ子さん頑張ったにゃー!



そして、ジュニちゃんも♡


なんだかとっても生き生きしててね!

あっちこっち動きまくっていて、

ランやノアがガウガウうるさいのを一撃したり!
JunJunに抱っこされていて幸せそうだった。

ジュニちゃん新しいお家、、気にいっている様子だったよ。

ワンコってさぁ。。ほんとに素直な生き物でさぁ、

なんだかJunJunの気持ちをすべて知っているような、

とても気持ちの良いお顔してたんだぁ、。


2015031508.jpg

もしかして引っ越しでお片付けしてるJunJunと

一緒に居れるのも嬉しかったのかな?

これから会社も近くなるし、ジュニちゃんに会える時間も

年間で考えたら一日10分でもかなり短縮だよね♡

10分以上かな?^^

今日はそんなジュニくうたんを見れて幸せでした~^^


話はDIYで盛り上がり!


JunJunもせーちゃんも感性が凄いからさ!

新しいお部屋も古いからって言っていたけど
すんごく住みやすそうなとっても、おしゃれなお部屋に
なっていたよぉ!さすが!


これからどんな風に変わっていくのか楽みだなぁ♪




2015031504.jpg



だわっちも、なんか変えたいっ!って思えたし。

家にいて落ち着く空間を自分で作ってみたいなぁ!

センスはないけど。。

2015031509.jpg


イメージ固めたら!JunJunにアドバイスもらおっ♪


ランちゃんも賛成!?

DIYのお話で夢中になっていたら、、、、


ママ?だいじょーぶ?
な、、、お顔ですね^^;


2015031501.jpg


これからです~!!!

ランちゃん!


ママもDIYするですよ~www



ノア王子は。。



また、置物の様になっておりましたよwww



20150315010.jpg



そんな日曜日でしたが、、

なんだか今後の暮らしを変えれそうな、、、、

一日でした☆

いろんな事にチャレンジ💛

したいなぁ~^^














201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment

あら〜
編集
くーちゃんダイエットしたのかな?
ローは2ヶ月程になりますが
あまり変化がない気がしてます(笑)
なんか上手い方法があるのかな?
その前に自分が痩せろって
かみさんから言われてますが(笑)
では。
2015年03月16日(Mon) 08:35
No title
編集
ピクニックランチ再現したの〜♪
今度はみんな揃って青空ピクニックやりたいね^ ^

junjun.せーちゃんの刺激受けてきたんだぁ
自分に持ってないもの沢山持ってるから
お話すっごく楽しいよねーーー!!!
あぁ〜私にもあの素晴らしい感性が欲しい

だわっちんちも変身しちゃう?
模様替えって気分アガるもんね
風水的なカラー取り入れるのも楽しいかもよん♪

2015年03月16日(Mon) 17:14
Re: あら〜
編集
ローちゃんパパさん

くーちゃんほんとにスッキリプリティになって
ビックリだった!
どうやって痩せたの!?って聞くの忘れた(笑)
あまりにも可愛くて!話も違うことに夢中に
なっちゃってwww

今度聞いてみるね^^

パパさんもねぇ。
私も同じくだよ~(笑)
2015年03月16日(Mon) 23:48
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ほんとにっ!ピクニックみんなでしたいね^^
青空の下だとワンコ達もウホウホ♪

うんうん、JunJunとせーちゃんのお話聞いて
だわっちも、想像力を膨らませているよ^^

どんな風にアレンジできるかなぁ~!
ぽんしゃに言われて風水も調べてみたぁwww
玄関が大事よねぇ!
徐々に攻めていく~!!!
2015年03月16日(Mon) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

