ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな空間からコツコツと♪TOPDIY ≫ 小さな空間からコツコツと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな空間からコツコツと♪




昨日の余韻でDIY♪

だわっち、、感化されてるぅ♡
今日もあれこれネットで、いろんな
DIY術をチェックしとるのだよっwww

いやー、、、こんなに素敵になるんだぁ💛
こんな小道具もあるのねぇ~♪
なんて、関心しっぱなしの今日。

だけどもさぁ。色使いとか全体のイメージとかって
ほんとに、あれもこれもよくなると定まらないよねぇ。。


だからさっ!

まずは小さい空間からコツコツと♪

とりあえず、、この三角な空間のイメージを
考えてるのだよっ。。

右の壁にはどんな壁が似合うかな?

このままじゃただ物を置くだけになってる空間。




ひゃー!!!!

想像を膨らませていると、、

あっというまに時間が過ぎていくさ~^^;

右の壁はおしゃれなはがせる壁紙でアレンジ

左の壁には棚を作るか?

それとも絵を飾ったり?

あー膨らむ膨らむ(笑)


百均のスノコでこんな棚も作れるんだねぇ♪

カウンターの下に置いてみたりしたら

可愛いかもぉ♡

まだ想像だけで夢膨らませてるだわっち。

3171.jpg

まるで少女のようだわ(笑)





そんな想像の世界にいただわっち。。


ランちゃん微笑んでるぅ?


20150316234209d07.jpg


いやいや狙いは、、

こっち。。


201503162342072d9.jpg








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment

えっ?
編集
すのこって100均に売ってるの?
しらなんだ~しらなんだ~
別宅の布団の下に入れたいかな~
と 思いつつ冬が終わりそぉ~
もぉ~必要ないかな~
結露対策にと思っておりましたが...

あっ 夏でもいいのか(笑)
では。
2015年03月17日(Tue) 18:14
Re: えっ?
編集
ローちゃんパパさん

スノコ売ってるらしい!
私もまだ行けてないけど、
こんど暇できたら100均巡りを
してみるわぁ♡

結露対策にいいですよ!
夏もそうですって!
100均いきましょ♪
2015年03月17日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

