ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょと早かった花見TOPワンコとの生活 ≫ ちょと早かった花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょと早かった花見







土曜日はもう桜咲いてるって思ったけど



海老川の桜はまだだった。

東京は開花してるっていうのに

まだチョボチョボ。。









でもせっかく来たんだから

少しの桜で花見です


母と行きました~♪

股関節の手術を昨年した母。

それまでは歩くのも辛そうだったけど

いまはスタスタ歩けるようになりました。

良かったですね!

こうして花見にも行けるようになって。

2015032903.jpg


ポカポカ陽気の休日


ノアも大好きなばぁちゃんに抱っこされて


ドヤ顔~♪



2015032904.jpg



ランちゃんは、終始ニコニコ(笑)

いつもだけどね~♪


2015032905.jpg


ばあちゃんにもナデナデしてもらって

嬉しそう♪


2015032906.jpg


あちこち動きまわり、、、

草まで食べてるしね~^^;




2015032907.jpg



あと何回一緒に行けるでしょうか。


2015032909.jpg


また満開になったら一緒にいこうね♡



2015032901.jpg










201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆





関連記事

Comment

少々早かったね〜
編集
思いの外満開まではいきませんでしたね〜
今日は暑いくらいですが
週末は何だか(笑)

それでも丁度良い天気だったもんね〜
お母様は股関節の手術したんですか?
家も一緒です〜
人工関節が入ってます❗️
もぉ4月ですね〜
新年度も頑張ろぉーね(笑)
では。
2015年03月30日(Mon) 11:46
Re: 少々早かったね〜
編集
ローちゃんパパさん

桜ってなかなか良いタイミングで
見れないものですね。
なんとなく電車の中から
通り過ぎる桜を見ているほうが
良く見れてるのかも~
あと会社で外に出た時のなんとなく咲いてる
公園の桜とかね!

うちも人工関節入ってる。
歩けなくなるっていうのが一番辛いですもんね
何も出来ない。
こうしてまた花見が出来て良く歩けるようになって
良かったです^^

新年度かぁ~!早すぎで追いつかない^^;
2015年03月30日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

