ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日多いお休み♪TOPDIY ≫ 一日多いお休み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日多いお休み♪




4月は会社の設立記念で休日

一日休みが多いのです♪



天気がよければ花見でも行こうかと思ったら

残念ながら曇りのち雨

早朝6時からマイアミオープンテニスを観て~♪





圭君勝ったよーん♡

今度優勝したら世界ランク3位に入る!!

頑張れ圭君!次は準々決勝だよ♪


そしてお家でインテリアのお勉強

って、、ほどでもないけど、、、

本読んだりネットであれこれ調べたり~

Jいろいろ調べてからDIYしないとね~♪

20150401135640e9d.jpg


壁紙のサンプルも取り寄せてみた~♪


20150401135638e17.jpg


タイル調のをキッチンの壁に張ってみようかな~♪

あれこれ考えるのって楽しいなぁ~♪

まだ何も変わってない家だけど、、

慌てずゆっくり進めていこ~。

そんなのんびりした休日♪


って、PCと睨めっこしてる、だわっちの後ろで


20150401135642990.jpg


ワンコ達、、、


20150401135643b64.jpg


退屈そう。。。^^:


あとでカッパ着てお散歩だねぇ~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



関連記事

Comment

こんにちは〜(^ ^)
編集
こんにちは(^ ^)

元気ですか?私は、やっと病気がわかって、メニエール病だとわかってほっとしました。
しんどいときもあるけどなんとかやってます(笑)

インテリアとかいろいろ変えたりするの楽しいですよね🎶
私は家を北欧風にするためにお父さんと第2弾のリフォームを計画しています‼︎
2015年04月01日(Wed) 14:51
Re: こんにちは〜(^ ^)
編集
ミーさん

お久しぶりです^^
メニエール病だったんですね!完治すると良いですね!
あまり無理せずに☆

北欧風もいいですよね^^ミーさん素敵なお家ですもんね^^
私はまだどんなお部屋にするかが定まってないので
あれこれ見てお勉強中です^^;
2015年04月02日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

