ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃんのお古で♪TOPDIY ≫ ランちゃんのお古で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃんのお古で♪




お部屋に吊るしてあるグリーン






何か足りないと思って、、


鉢カバーを買ったら、、


サイズが合わなかった^^;


201504022256454e4.jpg



うむ~!!!100均セリアで買ったのにぃ!


しかたない、、、このカバーは一回り小さい鉢に使うとして、、


悔しいから、、ランちゃんのお古♪

このヨダレかけ(笑)



201504022256512a0.jpg



鉢カバーにしちゃったよ♪


2015040222564881b.jpg



ランには、新しい『みきゃん♪』が

あるからねぇ~♪


20150402225644ac6.jpg


もっと素敵なカバーを発見できるまで

ランちゃんのお古~。










201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

