ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 上を向いて~♪TOPワンコとの生活 ≫ 上を向いて~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上を向いて~♪




上を~♪向いて~♪

歩こう~♪

涙がこぼれないよぉぉ~に♪




なんてグッとくる歌があるけど、、、

だいたい悲しくなると思いだす歌。

感情がこみ上げていろんな想いが入り混じって

涙がダーダー溢れたりするけど、、


人間とは違うノア&ラン

ノア&ランには涙は、、こぼれないの!

だって、、瞳はいつもハングリー!

絶対生きてやるっ!

ずっと一緒にいるんだっ!

そんな真っ直ぐな瞳だ。








ワンコは強いよぉ~!


痛みにも耐えれる強さがあるよ。


悲しみを大好きな人には出さないもの。。

最後までそれを見せる事が嫌そうで

辛そうだった。

そんなチョコがいたっけ。



20150403223337f20.jpg




ワンコは強いよぉ~。



ずーっと、、帰りを待ってるもの。。

一途な思いが永遠にあるの、、。

どうしてそんなに、キラキラしてるの!?



2015040322334037e.jpg
特製ちくわだから。。!?キュウリ好きだしね♪




どんな時も上を向いてるよ~♪


ノア&ラン^^

そんな君達見てるとね。

元気が出る~。



20150403223335fb1.jpg


歌が大好きな、だわっちだけど、、

君達は歌も言葉も無くても、、

存在感がハンパ無いの♡

だから、だわっちも同じ目線でいくよ~


ギリギリな目線だけど

上向いて生きるの~^^

そんなノアランの目線を、、

想像して寝転んでたら、、

寝ちゃった。。




でも、朝4時からマイアミオープンテニスで
飛び起きて!
錦織圭君の試合を観てたらさ。。
負けちゃって。。
悔しくて、悔しくて!!
その後はギラギラしちゃって
仮眠もできず~。。
朝もモンモン!!してたわさ~。
次!つぎつぎっ!!!って思いながら。。



でも、ノア&ランはグースカぴぃ~♪
で寝てたよーん。

やっぱり違う次元で生きてるよ☆

ノア&ラン。。

きっと心の中で、、食ったら寝ろよ!ボケー!!!

とか言ってるのかね。。


いやいや、、見守ってるんだよっ。

そうそう。。

きっとそう♡











201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆









関連記事

Comment

食ったら寝るよ~♪
編集
そぉそぉ
ワンコはホントに強いよね♪

そしてマイペース
食ったら寝るべ~
オイラも毎晩こたつで寝落ちしてます(笑)
気持ち良いもんね!
では。
2015年04月04日(Sat) 00:36
Re: 食ったら寝るよ~♪
編集
ローちゃんパパさん

それが一番良いよね!
いろいろ悩んで考えちゃう時に、、
ワンコがいると癒される☆
一日の疲れも吹っ飛んじゃう!!

ローちゃんパパも毎日会える日近い!?
かな^^vローちゃんと家族と^^
2015年04月04日(Sat) 22:45
No title
編集
うんうん、ワンコは強い!!
私なんてほんと弱くてだめです。
自分がまもってあげてるつもりでも
実はワンコに励まされてるんですよね☆
これからもずっとずっと側にいてほしいです^^
2015年04月05日(Sun) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月06日(Mon) 00:33
Re: No title
編集

ラテ母さん

そうだよね♪
ランちゃんなんか、チョコが
亡くなってから、いつも笑顔で側に
居てくれて、ノア&ラン♪の

おかげで元気になれました(^o^)

2015年04月06日(Mon) 08:35
Re: No title
編集

鍵コメさん

大丈夫です!(^o^)
桜の季節って、切なくなるの~~
チョコの事思い出したり、
仕事も忙しかったりね~~
春はバタバタよね。
2015年04月06日(Mon) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

