ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今までありがとう。TOPいろんな思い ≫ 今までありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今までありがとう。




ノアチョコランちゃんのブログ続けていたけれど

少し考える事があって。

あと、自分の時間っていうのをもっと有意義なものにするために

ブログを続けていくのは無理があるなぁって。

感じまして。。

今しかできない事とかワンコとの生活とか、、

今の私って何かが欠けてるな、、、って感じ。

もっと人間的に好きになってもらえるような人に

なりたい。と感じ。

このまま歳とるだけじゃダメだなって。。。

もっと自分磨きの為に、時間を使おうって思い。


ノアチョコランちゃんブログはしばらくお休みする事にしました。



皆さんに見ていただきコメントたたくさんもらって

感謝しています。


これからはフェイスブックの方で

チョイチョイとノアチョコランの写真をアップしていきたいと

思います。

もちろん皆さんのブログは見に行きますので!!!

ほんとうにありがとう☆

皆さんのワンコが幸せでありますように☆

願っています☆

P9240353.jpg










201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^






関連記事

Comment

No title
編集
なになになに~~~~?!
びっくりしたんだけど~~(T^T)

うん。。でも。。
なんかわかる気はする。。
結構いっぱいいっぱいになっちゃう事あるもの。。

今でも十分魅力的だけど。。
更にパワーアップしただわっちょんを待ってるからね!!


2015年04月09日(Thu) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月09日(Thu) 22:37
そっか〜
編集
まぁね〜
大変でしょ〜毎日書くのは❗️
凄い労力が必要だと思うよ〜
オイラには無理です(笑)
楽しい毎日にしてくだされ。
では。
2015年04月09日(Thu) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri) 00:01
No title
編集
そうなんですね・・
確かにブログは時間をとるし、私も
何度もやめようかと考えたことあります。
ただ、記録は残したいと思い、今に
至ってます。
記録としてFBに残るならいいですね!
私もFBしているので(たまにですが)
そこで見られるかな?
ほんとみんなのワンコが幸せでありますように!
ですね!!
2015年04月10日(Fri) 13:08
No title
編集
だわっちさん
いろいろ悩まれての、ご決断ですね・・・。
淋しいですけど、マロンと一緒に
FaceBookの方にお邪魔させて頂きます♪
ランちゃんとノア王子、元気でね~♡
2015年04月10日(Fri) 15:21
No title
編集
だわっちさん・・・
そうなんですね・・・うーん、残念だな・・・
ブログが終わる(休む?)のですね・・・寂しい気持ちです(T_T)
だわっちさんのブログは、とっても楽しかったです。
錦織選手の試合の時は、だわっちさんを思い浮かべてしまうくらい
だわっちさん=錦織クンみたいな組み合わせのイメージでした(笑)
ランちゃんとノアちゃん!
これからもたくさんの想い出を作って下さいね~(*^。^*)
2015年04月10日(Fri) 17:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月11日(Sat) 20:40
No title
編集
お引越しなの、フェイスブックへ。
そう、確かにブログの更新は何かと
大変だなぁと思います。
時間を取られるということで
肝心のインコたちとのまったり時間を
犠牲にしてまでする事なのか?とか。
私も常に悩んでいます。

疲れてしまった時、何を私はしているんだよって。
ただ、今しか出来ないインコの生の楽しい記録を
残したい、その想いと来てくれる方たちから
力をもらうのがうれしいし、やはり、今は
私にとってブログも大事な時間なんだよね。
だけど、もっと時間を上手に使えばいいんだけど
なかなか…迷いながらも、出来るとこまでやっていきますね。

だわっちさん、ノアたん、チョコちゃん、ランちゃん
またね(*^◯^*)
2015年04月13日(Mon) 08:03
Re: No title
編集
冷奴さん

うんうんよくわかる!
ブログは記録だもんね。
だから私はそれも必要だし、、
時間もあまりないしー。。で
この形を選びました!
フェイスブックから更新ですが
日々の日記みたいに続けていきます。

無理せず継続です^^

ありがとう^^
2015年04月15日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

