ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの振り向き笑顔は最高!TOPラン ≫ ランの振り向き笑顔は最高!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの振り向き笑顔は最高!




春うらら~♪な日曜日!

ぽかぽか陽気が続くと良いのだけど

また週明けから雨模様。。

こうしてだんだん春本番になっていくのかな!?
今日はお散歩で撮ったランちゃんの写真
ランはとってもお散歩が好き!

休日ともなると準備してる最中から家の中で
興奮気味でジタバタ、ほえぇ~♪ほえぇ~♪

もう、私の行動を終始チェックして、何か車に積むのも
ついていかないと気が済まない。。^^;
玄関でまてー!!!っていっても、車に向かう後ろから
ドアをぶっ叩くラン。。。置いて、、いかないってのに、、、

それで車に乗り込む前に、、ちょっとおしっこ&うんPタイムで
お散歩させるのだけど、、

それも、、サッサと済ませて、、、もう分かってるんですよ。。
逆戻りして、、ダッシュで車に向かうんです(笑)
どんだけお出かけ好きやねーん♡


まぁ、、、そんなランのことも、、、

この笑顔で分かりますよね^^
タンポポの咲く公園での写真です^^

これからは、ワンコにとって
良い季節が来ますね~^^


タンポポの咲く公園でランちゃーん!!って呼ぶといつも振り向き笑顔♡それだけで癒されちゃう!今日は晴れて良かったね~♪まだ寒暖の差が激しいけどもう少ししたらお散歩が楽しい季節!GW前にはネモフィラの咲く丘にも行こうね!ランちゃんのランラン♪がみれるかな♡

Posted by ノアチョコランちゃん on 2015年4月12日










201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝







ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^







関連記事

Comment

No title
編集
ブログ休止のお知らせでビックリしたけど
無理のないように続けていくとの事で安心しました
ブログも毎日大変やけど
私の場合は会社のHPの管理もしているので
ブログはHTMLタグとか勉強になる事も多いです
なので勉強も兼ねてって感じです
これからもだわっちさんの負担にならないペースで
ノアちゃんとランちゃんの可愛い姿が見れると嬉しいな
2015年04月12日(Sun) 23:59
No title
編集
ほっほーぉ!フェイスブック貼り付けれるんだぁー
両方書くのはさすがにシンドイもんねっ

ランちゃんのランランめーっけ♪
2015年04月13日(Mon) 00:15
No title
編集
こんばんは(^^♪

ランちゃん、置いて行かれると思って大興奮・・
かわいいですね~(^^)

タンポポとランちゃん、笑顔がとっても可愛くて♪
お花が咲く季節、ラン・ラン・ランちゃん散歩楽しそうですね☆
2015年04月13日(Mon) 20:08
Re: No title
編集
ECCAさん

急に休止宣言したけど、、フェイスブックの写真を
そのまま載せることが出来るので、
日記のように続けていけそうです^^
そっかー!ECCAさん会社のHP管理してるんだ!
私も昔ウエブデザインの学校でお勉強してた時代があった。
HTMLタグ懐かしい!!!
使わないと忘れちゃうのよね。。
でも、本だけは一杯あるなぁ~。。。
今は使うことがあまりなくて~^^;

これからもフェイスブックからブログに載せるよ!
ブログだけのお話も日記もカキカキしてます^^

コメありがとう^^
2015年04月15日(Wed) 23:00
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

フェイスブックがら貼り付けてみたよぉ~♪
自分に負担にならないように続けてみるね^^
日記みたいなものだしねブログ♪

ノア&ランこれからもよろしくです♡
2015年04月15日(Wed) 23:03
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

チョコが亡くなってから、すっごく私の行動を
チェックするようになった。
なんかチョコが今までしていた事受け継いでいるかのように、、、
本当はチョコみたいにいつも私に甘えたかったかもしれない
でもワンコって、上下関係があるから。
ラン。。我慢してたのかな?
私は嬉しいし、はしゃぐランが可愛い。
そして、癒されます^^
2015年04月15日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

