ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコのおパンツ姿はセクシー♡TOPチョコ ≫ チョコのおパンツ姿はセクシー♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコのおパンツ姿はセクシー♡



ランは今ヒート中で

おパンツ履かせているけど、

ランの困った事その①おしっこが大量。。。
だからパンツにナプキン付けてても、、漏れる^^;

ランの困った事その②うんちも大量!
なので汚れる。。

でも、、ランの良い所はね♡
だわっちが居る時だけなんだ。
仕事で留守の時は、、
まったく汚さないでずっと寝てるんだと思う。
我慢してるのかっていうとそうでもなくて
もうそれが生活スタイルなんだよね。


だから朝も夜もお散歩に済ます。
早いよ~お散歩行っておしっこ&うんPするんだ!
体内時計に刻まれているんだねぇ。
幸い、、私は帰れる時間がほとんど変わらんので
ランもノアももう解っているようだ。

これからもその、スタイル崩さないでいこ~~(*´-`)
動物はきっと時間を解ってる。だから、その時間に帰ってこない
飼い主を想う気持ちは、、、不安でしょうがない。
だからせめて、、時間だけはキッチリなるべく合わせていたい。


そんな話で、反れてしまいましたが、、

ランのおパンツで、、

チョコのおパンツ姿を探しちゃいました。。

チョコはとーってもお転婆だったけど、、

おパンツ履かせたら、、なんとも、、

なやましい姿でしたよーん(笑)


写真を見てたらチョコの女の子の日のおパンツ姿が♪このポーズ♡ランとは違う乙女な感じね♡

Posted by ノアチョコランちゃん on 2015年4月14日


どんな時も、、

ふとした瞬間もチョコを想いだします。

チョコは腰つきが色っぽかったねぇ~~💛








201412311739557c7.jpg






ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝







ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^








関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月15日(Wed) 18:09
No title
編集
こんにちは(^^♪

フェイスブック投稿も、ブログで見れることが分かってホッとしてます(^^)

ランちゃん、ノアくんも、だわっちさんの生活リズム分かってるんですね♪
帰宅時間が変わらないのは羨ましいですよ・・

チョコたんの、おパンツ姿・・
とってもセクシィ~じゃないですか~
ポーズも最高☆
2015年04月16日(Thu) 15:27
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

見に来てくれてありがとう^^
そうフェイスブックの写真も貼り付けできるんで♪

帰宅時間そうですね。まだ恵まれてますよね。
あーでもずっと一緒にいたいですよねぇ。。

チョコたんおパンツ姿足が何気に
女の子座りでしょ♪
2015年04月22日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

