ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひたち海浜公園からのぉ~TOPワンコとの生活 ≫ ひたち海浜公園からのぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたち海浜公園からのぉ~






日曜日は『ひたち海浜公園』に行って


ダックス倶楽部のみんなとわらわら~♪

P1010195.jpg



ランもノアも頑張って歩いた丘!
ネモフィラ綺麗だった!
もう、、天国みたいだったよ~(天国行ったことないけどねww)

P10102062.jpg



ランちゃん笑って~!!!

って、、いつも笑ってますね^^




P1010191 (2)


P1010163.jpg



綺麗な景色を観た帰りはちょっと渋滞だったけどね。。
でも、、

錦織圭くんのバルセロナオープンの決勝があるからさ、、
しかも、午前0時以降だからねぇ。。

海浜公園から帰って、午後7時、、
その後ノア&ランをシャンプーして、、
ご飯食べさせて、

だわっちはそれから、お酒&つまみ(笑)
もう、、


もう、、めっちゃ!


まぶたがくっつきそうだったけどね、、、
観たらもう、『くぎ付け!』

圭君のプレーに応援!応援!!
GO!GO!

勝ったよ~!!!!




201504270830231f8.jpg

すごいね~!
どんどん、日本の記録を塗り替えていくね!

眠気も吹っ飛ぶ試合でした♡


全仏オープンが楽しみでっす♪





ネモフィラの咲く丘へ♪ノア&ランとの思い出がまた一つ増えました󾬕

Posted by ノアチョコランちゃん on 2015年4月26日









201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^








関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

人も多いけど、ダックスクラブのみんなでワンコも負けてないですね!

ネモフィラがとってもキレイですね(^^)
ノアくん、ランちゃんも笑顔・笑顔

ハードな一日も、錦織君の勝利でスカッとですね☆
2015年04月28日(Tue) 11:34
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ダックス軍団は目立ってました~^^
歩く人から声かけられて
写真も撮られて(笑)

ネモフィラの咲く丘♡行ってみたかったから
天気も良くて^^思い出写真撮れました♪
2015年04月29日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

