ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GWはのんびりしたい~♪TOPワンコとの生活 ≫ GWはのんびりしたい~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWはのんびりしたい~♪





世の中GWですね♪

なんてったって、GWはワンコ達と一緒に居れる時間が

たっぷりあるので、、うれしい休暇♪

どうしても仕事してると、皆そう思うよね♡

なんにもない、どこにいくでもない休日って、、

貴重なんだよね♪

ノアとランのいろんな所チェックしたり、、

あとは実家に行って、じぃばぁに会って甘えたり~♪

そんな休暇を過ごします💛

とりあえずは、、

幕張でペット博あるよね!

あと幕張イオンで肉フェスとか(笑)

ワンコと日帰りで近場をウロウロしているよ~♪


ノア&ランとね♪

P1010204 (3)




近所の公園で、のんびり散歩󾠔GWは一緒に居られるから嬉しいね󾬏

Posted by ノアチョコランちゃん on 2015年4月29日









201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^









関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

GW始まりましたね・・
我が家は、ず~っと仕事ですよ(^^)

ノアくん・ランちゃんと、ゆっくり過ごしてくださいね♪
お出かけするのかな~☆
2015年04月30日(Thu) 16:58
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

お仕事なんですね!
頑張ってくださいね!

GWはどこも混雑するので
近場をウロウロする予定です^^
2015年05月03日(Sun) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

