ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水郷佐原水生植物園TOPおでかけしました ≫ 水郷佐原水生植物園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水郷佐原水生植物園






ゴールデンウィークにノア&ランと



水郷佐原水生植物園に行ってきました♪

ランは車の中でうっき♪うき♪なお顔です♡

もうお出かけするの解ってるから、どこに行くにも

この笑顔!

運転している私をいつも見て微笑んでます^^








とっても綺麗な場所でしたよ~💛

お散歩してて気持ち良かった!

GWは天気も良かったからねぇ♪





2015050501.jpg


2015050507.jpg


2015050502.jpg


2015050506.jpg


2015050503.jpg


タンポポが気になるランちゃん♪

くんくんたくさん嗅いでたねぇ^^


securedownload5.jpg


securedownload7.jpg


ノア王子はキョロキョロ警備隊!

警戒心たっぷりなこの顔(笑)


P1010240.jpg



帰りは、小江戸佐原の街並みを見てきました♪


securedownload (2)



ワンコと舟にも乗れるみたい~^^


P1010260.jpg


佐原は醤油作りが盛んだったみたいで

醤油ジェラードなるものが売っていたので食べてみました♪

香ばしくて甘じょっぱくて

美味しかったです^^

securedownload3.jpg


香取神宮で参拝して

帰ってきました~

ちょっとしたドライブによい場所でした~^^

またいきたいと思います♪










201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆










関連記事

Comment

こんばんは☆
編集
こんばんは☆

ランちゃん笑顔ですね〜
かわいい❤︎
私はゴールデンウイーク、調子が悪くてそらみあこなんとお出かけしてないです。
でも、今はだいぶ調子がいいので3ワンとお出かけしたいと思ってます(^ ^)
2015年05月09日(Sat) 23:02
No title
編集
久しぶりにふたりをたっぷり見ることが出来ましたぁ。 (^^♪
とっても綺麗な場所ですね。
わんこが喜びそうな場所です。
お花も、まさに花盛り~~。
楽しいお出掛けでしたね。
2015年05月10日(Sun) 00:08
Re: こんばんは☆
編集
ミーさん

ランはいつも笑顔で元気なので癒されます♡
ミーさん調子悪かったのね。

元気になったら3ワンとお出かけしてね!
暑くなる前のこの季節いいよね^^
2015年05月12日(Tue) 00:04
Re: No title
編集
なっつばーさん

この季節!
ワンコとお出かけしないともったいないですよね^^
週末はワンコとあちこちお出かけしたいと思います♪

ブログもチョイチョイUPしていきたいです♪

見てくれてありがとうこざいます^^
2015年05月12日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

