ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 谷津バラ園TOPおでかけしました ≫ 谷津バラ園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

谷津バラ園





バラが咲いた~♪

バラが咲いた~♪

真っ赤なバラがぁ~♡



休日は近所の『谷津バラ園』

に行ってきました^^

車で10分の近さ。

谷津公園という広い公園もあるし。

休日のワンコとお散歩には良い所~♪






綺麗なバラを見ると心も穏やかになるね~^^


2015050909.jpg


ランもバラの香りにクンクン♪


2015050902.jpg


ノア王子も後ろから、、キョロキョロ♪キョロたん!




2015050903.jpg


綺麗なバラをたくさん見て癒されました^^


2015050905.jpg

2015050906.jpg

2015050907.jpg

2015050908.jpg


あまりにも綺麗なバラに、ふと思いだした、、



昔育てていた木香バラ!


バラ園で思いだしちゃった。。

昔はフェンスにたくさんの木香バラがあったんだぁ。


もう一度育ててみよう。

こんな風に綺麗に大きくなるんだよ。

バラより育てやすいけど、大きくなるから

アーチやフェンスなどに良い花だよね。


2015050904.jpg



だわっちの今の家はそれほど広くはないけどさ、、

ずっと育てて大きくなったら、、

自分も広い所にいこうか!



そう♪そうだ♪



小さな苗木を買いました♡


2015050912.jpg



もう、別れることのないように大事に。

育てます♡



2015050913.jpg

この小さな、木香バラと一緒にね☆


そして、一緒に成長していこう!!


なーんて思いました^^


ノア&ランと一緒にね♡


2015050914.jpg

たくさんの景色を見て思いだそう!

忘れない記憶があるから、繋がっていく未来!

そんな一日でした☆







201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

お〜
編集
近くに色々有りますね〜
都会は違いますな(笑)
それとも自分が知らないだけかな?
群馬って山まで行かないと
良いトコないな( ̄O ̄;)
では。
2015年05月12日(Tue) 12:15
No title
編集
こんにちは!
すっごくきれいなバラですね!
お写真がとってもきれいです☆
ノアくんもランちゃんも、きれいなバラにうっとりかな^^
今はかわいらしい小さな苗木、大きく美しく育つといいですね♪
2015年05月12日(Tue) 12:58
No title
編集
バラ園、すっごく綺麗に咲いてますね!
ランちゃん、ノア君も良い香りに癒されたかな?

苗木を育てるって、楽しいですよね
初めて蕾を付けた時、キレイに咲いてくれた時
幸せな気持ちに浸れます♪
私も何か良い苗、探してこようかなぁ♡
2015年05月12日(Tue) 23:01
No title
編集
ノアたん、ランちゃんここ一カ月で
たくさんのお花みてきてるね~♪

バラ園HPだと開花率50%になってたけど
めっちゃ咲いてるやん♪

ウチも今年こそは行ってみたいと思ってるの
(近いのに一度も行ったことがない なぜならアッキーが花に興味ないから!笑)
園内の様子参考にさせてもらったよん^^ 
2015年05月14日(Thu) 16:42
Re: お〜
編集
ローちゃんパパさん

そうなん!?
群馬ってキャンプするとこたくさんだし
自然もいっぱいでワンコと行ける所
たくさんありそうだけどな^^

今度遊びにいこうかな♪
2015年05月14日(Thu) 21:17
Re: No title
編集
ラテ母さん

バラを撮りたくて今回は良いカメラ持って
行きました~^^
バラの香りって強烈だから
ワンコ達もここはいい香りがするなーって
クンクンしてましたよ^^
木香バラ昔育てていたので、また買ってみました。
私の身長位あったんだよね^^
育ってくれるといいな♪
2015年05月14日(Thu) 21:20
Re: No title
編集
ちゃぴまろママさん

うんうんバラ園季節を感じられる良い所でした
ワンコもバラの香りに酔いしれてたよぉ~^^

最近近所のお家の垣根をみると
バラが咲いていたりして、わぁいいなぁ!
綺麗だなぁ~って思います。
通勤途中もこの季節は花を見る事ができて
癒されますね~^^
2015年05月14日(Thu) 21:22
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

そうなんだ!アッキーお花興味なし!?
でもバラ園は綺麗だよ~香もいいし。
ベンチでゆっくり鑑賞するのもよいよ~^^

ぽんしゃのカメラなら素敵なバラが撮れるとおもうな^^

だわっちは週末はまたお花を撮りにいくよ^^
いろんな公園巡り隊(笑)
2015年05月14日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

