ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜?。TOPワンコとの生活 ≫ 夜桜?。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜?。

あっというまに桜が満開!


------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわぁ。桜あっというまに咲いちゃいましたね。
だわっちは来週末に京都にいくのだけど、今週末の方が見頃!?
うーん。散らないでいてほしいわ(><)

夜のお散歩も桜が咲いているとなると、ますます楽しい。
これから桜吹雪?とかふいちゃったりして♪

2008-03-28.jpg
夜桜見にいこうかぁ♪

2008-03-28-02.jpg

ランちゃんと菜の花。(^^)ランちゃんってば呼ぶと振り向くんだもの。
可愛い♪

2008-03-28-03.jpg

夜桜?。とてもキレイだったけど、週末はお花見したいねぇ。
きっと身頃だよね♪

2008-03-28-04.jpg

春の散歩は楽しいね♪ランちゃんまた振り向き♪

2008-03-28-05.jpg

帰ったあとはチョコ&ノアがぐったり。。今日は桜の道を歩いてたら、
ルンルン楽しくなっちゃって一時間くらいお散歩しちゃったからな?。。

2008-03-28-06.jpg

チョコが横になって寝出したら、ノアそれみて真似してるの(><)ぷっ。
その様子少し動画とっちゃった!





真似っこノアたん。。(*^^*)

週末は桜見に行こうねん♪


------------------------------------------------------☆☆☆
今日のワンコごはん♪

2008-03-28-07.jpg

かぼちゃとひき肉のスープ・パンを入れて♪



レシピ♪

鶏ひき肉・かぼちゃを細かく切り水を入れお鍋に。エリンギも細かく切って、
ワンコミルクを入れてぐつぐつ。かぼちゃが煮えたらお皿に盛り、
最後に切ったフランスパンを入れました。
スープに浸したパンはワンコも食べやすいみたいです♪
------------------------------------------------------☆☆☆

今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
夜桜を見ながらの散歩良いですねェ
憧れちゃうなァ~

ランちゃん可愛いね
呼ぶとちゃんと見てくれるんですね

お疲れのチョコちゃん
完璧に疲れてるようで全然動いて無いじゃない(=^・^=)
ノアちゃんもチョコちゃんの真似してお寝んね
3ワンとも可愛いわねェ~
2008年03月28日(Fri) 09:11
夜桜良いねェ~
編集
お散歩もルンルンでi-205
ランちゃんカメラ目線で可愛いわi-176
ノア君チョコちゃんの真似っこしてほのぼのしてステキですi-185
2008年03月28日(Fri) 12:52
編集
やっぱりコノ時期は桜がキレイだから
夜のお散歩もいつもよりウキウキですよね★
そしてノアちゃんかわぃぃ~
まねっこしてそしてお手手ナメナメしてるのが
たまりませんv-238ポチ
2008年03月28日(Fri) 17:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008年03月28日(Fri) 17:24
こんにちわぁ
編集
夜桜キレイですよねぇ♪
σ( ̄。 ̄) オイラもみに行こうかなぁ~
でもでも σ( ̄。 ̄) オイラは
花より団子かもぉ (* ̄m ̄)プッ
2008年03月28日(Fri) 17:58
夜桜ィィね~(^^)v
編集
夜のぉ散歩一層楽しくなっちゃうねっ(*^_^*)
ランちゃんカメラ好きなんだぁーe-343
カメラ目線がかわゆいゎ~v-10

何時も美味しそうなご飯v-425v-352
愛情いっぱいv-344
ノアチョコランちゃん幸せだねっe-420
アタシも食べてみたいヮンっe-468
応援ポチッポチっe-415
2008年03月28日(Fri) 18:16
お返事です☆
編集
チャピモモのママ☆さんへ
チョコはお散歩で疲れちゃったみたいで、
ほんとぐったり動かず状態だったよ(^^;)
ノアがちょっかい出しても知らんぷりでした!

yuki☆さんへ
ランちゃんてば、すぐ振り向くから
撮りやすいのっ♪
なんかくれると思ってるのかしら。。フフフ

ゆいっち☆さんへ
夜の桜もキレイです。
風が吹くともっときれいなんですよ。
桜のシャワーみたいにひらひらと舞ってv-238
風吹かないかなぁ。。

さなきち☆さんへ
だわっちも、どっちかてぇと、花より団子。
片手にビールってのが好きv-275
近所の花見スポットちょっくら行ってくるかな~。

♪ルミルミ♪さんへ
ご飯を作るのが楽しくてねぇ。
レシピ考えるのも大好き♪
そして、ワンコが喜んで食べてくれるのが、
嬉しいのv-238
洋服も作ってみたいなぁ~。。
2008年03月29日(Sat) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

