ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ 水元公園でお散歩会~♪

水元公園でお散歩会~♪





水元公園でお散歩会~♪

日曜日に沢山のダックス倶楽部のお友達と
お散歩してきました~♪

水元公園は船橋から40分くらいの所。
お休みの日はちょっと朝からお出かけして
一日遊べる所だね~^^






季節の花も鑑賞できる良い所でした^^
都会に近いのにこういう場所があるとワンコも嬉しいね^^

2015051902.jpg


ランは朝からウキウキ♡

いつもの箱乗りwww



2015051908.jpg


ドライブ途中の信号待ちは、いつも外を眺めてる♪

2015051907.jpg



車慣れたね~!

昔は、車乗るたんびにゲーゲーしてたのに
いつのまにか箱乗りだもんね(笑)

公園ついたら終始笑顔っていうか、、

この日は夏日で、、めちゃ暑かった~

お散歩もカートで日蔭を目指したよ~^^


2015051909.jpg


ランの楽しそうなお顔見ると

とっても幸せな気持ちになる。

ノア王子も一緒だね♡


2015051906.jpg


みんな良い笑顔だしね♪


2015051903.jpg


これからも沢山太陽の下でお散歩しようね♡


2015051905.jpg


6月は、花菖蒲を見に行こう!


ダックス倶楽部で、いろんなワンちゃんを

見て、、チョコの面影のあるわんこを見ると

またときめくんだぁ♪









201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます(^^)

水元公園、お友達ブログでも紹介されてて行きたいなぁって(^^)

ランちゃん車も慣れて、楽しそうですね♪
ダックスクラブのお友達と仲良しさん(^^)

ノアくん、ランちゃんの2ショットは和みますね~☆
2015年05月19日(Tue) 08:55
No title
編集
景色も空気もよさそう(#^.^#)
ダックスちゃん、みんなオシャレさんやね
いつもながらランちゃんいい笑顔デス♥
うちも色んな所へ連れて行ってあげたいんやけど
仕事とジジババの病院の日々・・・(-_-;)

チョコちゃん。。。似ている子を見るとキュンってなるよね
私もデカヨーキー見ると
しおんと大きさ比べて「勝ったー」とか「負けた。。。」とか
思ったりしてマス
2015年05月19日(Tue) 18:25
No title
編集
水元公園に来られたんですね~♪
私、数年前は金町に住んでたので、徒歩圏内だったんですよ~!
広くてほんとに気持ちのいい公園ですよね^^
ランちゃんは車酔い治ったんですか!!
羨ましい・・・クレオくん、いまだゲーゲーです・・・
2015年05月20日(Wed) 11:23
車酔い克服させたい^_^;
編集
ローもね〜
車酔いがね^_^;
早く馴れてくれたらと思っておりますが
なかなか(笑)
頑張ります^_^;
2015年05月20日(Wed) 20:15
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

こんばんわ~^^

水元公園素敵な所でした!

今度是非一緒にいきましょう♪

車慣れてくれて良かった~。

2歳位まではゲーゲーしてたなぁ。
2015年05月20日(Wed) 23:21
Re: No title
編集
ECCAさん

お久しぶりです~^^

この日はめっちゃピーカンでね!
暑かったけど木陰もある良い所でした^^

ECCAさんお疲れさま。仕事もハードやし
ご両親の亊も!がんばって!
暑くなるけどバテないようにスタミナつけてね!

そうそうダックス倶楽部のワンちゃんで
チョコに似てるワンみるとキュンキュン♡するよ~。
でもすっごくときめくの♡
可愛いなぁって^^
2015年05月20日(Wed) 23:24
Re: No title
編集
aoringoさん

金町に住んでたんですね^^
家からも水元公園40分くらいで
近かったです^^

徒歩圏内にあんな素敵な公園あったら
ワンコと毎日行っちゃいますね!

ランもそうとうゲーゲーしてたよ~
2歳位までは、慣れてくれるといいね^^
2015年05月20日(Wed) 23:26
Re: 車酔い克服させたい^_^;
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんも慣れてくれるといいね!
うちも2歳位まではゲーゲーしてたから
車止めてたんだよね。
4歳5歳位からまた、乗り出したら
治ってたんだぁ!

どーいうことなのかワカラナイ(笑)
2015年05月20日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL