ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの帽子♡TOPラン ≫ ランの帽子♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの帽子♡






こないだの日曜日の♪


水元公園の帰りに、ダックス倶楽部の皆と

四つ木のケバブのお店に行ったよ~

ワンコと立ち寄れるからいいよね~♡





めっちゃ美味しそうでしょ♡


2015052001.jpg


一緒にお散歩したココアちゃんの帽子

お店で食べながら、、ちょっとランに被せてみたんだ♪


2015052007.jpg



なんじゃこりゃ~(笑)



顔長っ!!!!


2015052004.jpg


ココアちゃんは小さいから、

ラン余計顔長く見えるね~(笑)


この夏はランのサイズに合う麦わら帽子買うかな~♡


2015052005.jpg


そうだ!


前にもらったミチママさんの帽子があったな!


これ結構似合ってると思うな~^^




2015052009.jpg



2015052010.jpg



笑顔最高♪



もう同じ季節が巡ってきたんだね~♡


今年ももうすぐ半分!

早すぎる~!!!



フル回転でいきましょう~(笑)














201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆










関連記事

Comment

No title
編集
薔薇の前で最高の笑顔で最高の写真ですね!
帽子が良く似合ってます♪
本当に、もう半分来たのですね。
早い~
春を待ってる間が1番長かったりして(*^^*)
2015年05月21日(Thu) 11:18
No title
編集
こんにちは(^^♪

ケバプ美味しそうですね~
食べ歩きしたいです(^^)

ノアくんも、ランちゃんも帽子にあってますね♪
麦わらは、笑っちゃいました☆
2015年05月22日(Fri) 17:20
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ほんとに一日が早くて、、あっという間に
半年。。うーんこれも歳なのか、、^^;

毎日が貴重な時間だなぁって思います!
沢山いろんな事したいな^^
2015年05月23日(Sat) 00:37
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ワンコと行けるお店ってなかなかないけど
いろいろ探してみたいです!

いつかチョコ&アンちゃんと会えるように
リサーチしときますね^^v
2015年05月23日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

