ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守犬ノア&ランTOPワンコとの生活 ≫ お留守犬ノア&ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守犬ノア&ラン





いつも平日はお留守犬



な、ノア&ランだけど

今日は特に長かった。。

研修があって朝も1時間早く出て

朝んぽもお休み。。

帰りも遅くなり、、、

待ちくたびれたね〜。





なんで、そんなに遅いんだよ⁈の図(^^;;

ノア王子の睨みがキツイね^^;

ごめんねノア&ラン!

明日は一日中一緒に遊ぼうね^^


明日はね~♪


ノア王子のお友達と初対面するんだよ♪

ノア王子またギャオギャオ!!言っちゃうんだろうな~。

うーん心配だけど、きっと最初だけ、、

ダックスのお友達は沢山出来たけど

ノア王子のお友達はまだいないんだ~!

仲良しになってくれたらいいなぁ。。



ワクワク♡ドキドキな土曜日!

天気もなんとか回復しそうだし!

沢山遊びたいね!


そういえばノア王子!

涙ヤケが治ってきました~♪


20150529222406f4b.jpg


もう、ほとんど目立たない。

何が良かったのか、、、

私が思うに、ドライフードをいつもの半分にして

缶詰のシュプレモというのに変えたんです。

ダイエットもかねて先生がらすすめられたんですが。

ドライフードより缶詰は水分がほとんどだからカロリーが

少ないんですって、、、!それに変えたのしか

思いつかないんだよね~。

それ以外は特別な事をしていないし、目の周りを

ふきふきしていただけ。。

もしかしたらドライフードが原因!?

とか思っちゃった。

ランとノアは同じロイヤルカナンのダイエットフードだけど

ノアにはもしかしたら合わないのかもね。

ま、、、とりあえず治ってきたのでホッっとしてます^^


20150529222408acd.jpg





王子!明日はイケメンでいこー♡


20150529231919fcf.jpg












201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、お友達と楽しくデートなんですね!
ランちゃんのダックスちゃんのお友達はいっぱいですもんね(^^)

涙やけ治ってきて良かったですね♪
イケワン、ノア王子楽しんできてね~☆
2015年05月30日(Sat) 12:20
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そぉなんですよね!
チワワちゃんとの交流が少ないノア王子。

まぁ、ダックスちゃんと一緒に遊んでるから
良いのだけど~^^

お友達に会ってきたよ~!
2015年05月31日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

