ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ファームヨコタさんに行ってきました♪TOPおでかけしました ≫ ファームヨコタさんに行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファームヨコタさんに行ってきました♪







お天気の良い休日♪

スカイツリーを横目にドライブ~♪

だわっちは、足立区の軽井沢と言われる→ファームヨコタさんに行ってきました♪







都会なのにまるで森にいるよう♡

ピザ窯なんかもあって、、

ほんとに軽井沢の森の中のカフェにでも行った気分で

ランチが味わえます♪


2015053001.jpg



専用農場で作った無農薬野菜を使った、

かやばぁちゃんの特製ランチが人気だそうです!


2015053013.jpg




今日はそれを頂きました~♪

私も無農薬野菜を作りはじめているけど、

こんな風にワンコとくつろげるカフェができたらいいなぁ♡

なんて、、思いました^^;

まぁーなかなか出来ないでしょうけど。。


今日はなぜここに来たかっていうと!


なっつばーさん→犬族・猫族・大家族が愛知県から観光に来ていて、
もしお会い出来たら~!のお誘いがあり、、
行ってきました♪


初対面のなっつちゃんです♡

2015053007.jpg



ノア王子と一緒で犬見知り、、人見知り、、な、、

なっつちゃんだけど、、

ノア王子みたいにギャオギャオギャオス!!!

じゃなかったよ~!!!

2015053009.jpg

ママのお膝にいれば、大人しいし、、、

卑しくないし。。。

うちはイヤシイの2ワンいるからタイヘーン!

2015053012.jpg

それも飼い主がゆるゆるだからいけないんですが。。^^;


2ショット写真は難しかったけど

お会い出来て嬉しかったです^^



そんな休日ランチ♪

ナッツちゃんのお友達とも初対面しました~^^


福助&ぴぃ助ママ→犬と暮らす saeko mamma mia

ぴぃちゃん小さい!
ノア王子がものすごーくでっかいの、、
実感したよぉ^^;
色もブルーであまり見ない色でしたね!

ノア&ランの迷子札を作ってくださった方です^^

とってもかわいいワンコグッズ沢山あります^^→Shop Wanco.Asia




2015053003.jpg

こんな風に、ノアも他ワンとおやつ貰えて♡

良かったね~^^

でもおやつに集中してるときは良いけど、、

無くなると吠えちゃうノア王子。。

貴重なショットだわ~^^;


2015053008.jpg




そして、猫ちゃんワンちゃんの保護活動をされてる→ぶっちとゆかいな仲間たち
パパさんママさん!みんなとてもお利口さんです!

ナッツちゃんとの3ショットはこちらのブログで見れますよ~♪

もっと沢山なでなでしたかったなぁ^^


こなつちゃんとじゅんちゃん♪

2015053005.jpg

むくちゃん♪

2015053006.jpg

うちのワン達と比べると

カフェでもおりこうさんだったんだ~。

なかなか大きいワンちゃんと触れ合える機会って

なかった私。さよならの時、じゅんちゃんを撫でたら

じゅんちゃんの瞳にキュンキュンした~♡

イケメンでしょ~^^


2015053014.jpg



緑の中でのランチ楽しかった~♪

しかも、こーんなにプレゼント貰っちゃった!!

おいしそうなご当地グルメ~♪
ドリップコーヒーは、会社で飲めるし~♪
ノアチョコランがプリントされてる!ポーチ!

感動で涙!!!大事に使わせていただきます。


2015053010.jpg
2015053011.jpg


本当にありがとう☆

出会いに感謝!

また、この森に行きたいと思います♪



2015053004.jpg













201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月31日(Sun) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月31日(Sun) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 12:09
No title
編集
足立区の軽井沢!ステキですね~
足立区在住経験アリ(と言っても30年位前ですが)の
ちゃびまろママですが、知りませんでした~
足立区って、意外と我が家から近いので
行ってみたいです♡
2015年06月01日(Mon) 19:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 23:49
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

都会にこんなオアシスが!
私もびっくりです^^
ほんとにこの空間だけ軽井沢に来た気分味わえますよ~
ランチ今度ご一緒できたらいいですね^^
2015年06月02日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

