ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メンテナンスは必要ね♪TOPワンコとの生活 ≫ メンテナンスは必要ね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンテナンスは必要ね♪




昨日はノア&ランのメンテナンスDAY!




換毛の時期なのか、毛が抜ける抜ける~


ランに、ランの毛見せたら、、

何これ!?私じゃないわよっ!

みたいな素知らぬ顔。

ノアに見せたら、見たくないのか

ソッポ向く~(笑)

ノアの毛じゃないし~!ノア王子

サマーカットやしー!


そして、、


歯の歯石取も頑張りました~♪

ちょっと満足な私♪

ポロッって取れたりすると♡

歯石取りって気持ちいいのよね~♪












歯石とり見せると固まるラン。。。




201506042347287c0.jpg


もうノアも8歳、、ランも9歳の今年。

いろいろメンテナンスが必要です。



って言ってる私が一番必要なんですけど!
平日は仕事でいっぱい。
休日はワンコとお出かけが多く。
なかなか、自分の為に時間を作るって事が
出来ないけど。

ちょっとストレス発散に!


そろそろスタミナ切れそうだったので。。

今日は朝から食べまくりました~♪


20150604233219b0d.jpg


朝はモスのBLTサンド♪

昼は、鶏白湯スープのラーメン(しかも替え玉あり)

夜はチキンカリーを煮込み食べる。。。


カロリーオーバー間違いなし!



明日は、会社で、無駄な動きをして

頑張ります!!!




カサコソ、、動くだわっちに注意!











201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月05日(Fri) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

