ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久ぶり~ね♪TOPワンコとの生活 ≫ お久ぶり~ね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久ぶり~ね♪






ランはお友達を待ってるんだ♪







王子もゴキゲンだよ♪


2015061103.jpg


平日休みだった水曜日に♪

千葉ポートパーク&まろ家へ♪

まろたんの庭に来たの~♪

いつ来ても素敵な所だ~

まろさん余裕の散歩と笑顔~♡

暑かったけど頑張ったよね~^^


2015061104.jpg


点子ちゃんもきたよ~♪

はしゃいでる点ちゃんが可愛かった~♡

点子ちゃんは、細いのだけど足は立派なんだよね

だから走りもしなやか~!


2015061105.jpg


人間もワンコもちょっと暑さにバテそうだったけど

頑張ってお散歩した~


20150611.jpg


お散歩の後はまろ家でパーティ~♡

またまた持ち寄りランチ会♪

でも、ランチはとっくに過ぎて、

昼から夜8時まで女子トーク炸裂!

アッキー帰ってきて我に返る(笑)

2015061106.jpg


また再会できるの楽しみにしてるね~

楽しい時間をありがと☆

ランのお腹心配だったけど、、

チャーシューと茹で卵食べちゃって、、

元気になったよ~www


ラン子、、これがしたかったのね~^^;

どんな胃袋じゃー!!!


2015061107.jpg


ランはパーティ好き💛
なのねぇ~










201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆







関連記事

Comment

No title
編集
ランさん良くなったんですね。
お友達と会うと元気になっちゃうのかな? (^^♪
ノア君も、いつものお友達だったら笑顔だね。
ナッツと一緒だね~~。(笑)
一緒に遊べるお友達がいるって楽しいですよね。
もちろん飼い主もね~~。 (≧▽≦)
2015年06月11日(Thu) 23:36
No title
編集
ランちゃん元気になってよかった!
チャーシューとたまごそれにレタスも食って
お腹の調子自分で整えておったのかもね~♪

ちなみに・・・
盗み食いしたことないまろたんが翌日残ったチャーシューを
食卓に出したらソッコーでさらっていったよ

ラン子のフードファイトよくみてたんだね~
さっそくマネッ子してるから笑っちゃったぁ^m^プププ

もしかして最近言葉にならないほげ~っも
ランちゃんもマネなのかもしんない!笑
2015年06月12日(Fri) 11:29
Re: No title
編集
なっつばーさん

ラン治りました!
いやいや正直、お友達の家で
チャーシューと茹で卵を食べてしまって
ありゃーまた下痢しないかなぁ。。って思って
いたけど大丈夫でした^^
ノア王子はガウガウで馴染まない子だけど
そう、、いつものメンバーだとそれほど吠えない
貴重はお友達ですぅ^^
2015年06月14日(Sun) 00:33
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ほんとにねぇ~(笑)
ランって、、、どうしてあんなに
フードファイターなのかしらね^^;
盗み食いの天才だからねぇ。。

まろさんが!?

えっ!悪い所覚えちゃったねぇ~^^;

ほげーっ!も!?

まろさん、、やるぅ~(笑)
2015年06月14日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

