ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おばけキュウリとランの服♪TOPワンコとの生活 ≫ おばけキュウリとランの服♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばけキュウリとランの服♪





ちょっと行かない間に、、

WADA農園は、、収穫の時期に!!

このキュウリ!!

ウリになってた!^^;

securedownload (16)


まぁそうだよね、、二週間行ってなかったし。

夏場は放置すると、、食べごろ逃すから、

頻繁にチェックしなきゃねぇ~。。

だけど、このキュウリ、、デカいけど採りたて

もったいない!

securedownload (18)


みずみずしいから、種を取って、、

浅漬けにしたよぉ~!

securedownload (19)

ま、、瓜の漬物的な味がしました~^^

とてもい美味しかったよーん^^

次はもっと食べごろ時期のキュウリを狙いたい。。




収穫の後は、、

未完成だったランの服を縫い縫い。。。

ユザワヤで買った

クリスタルアップリケを付けて!

securedownload (17)



記念すべき初の手作り!!!

どぉ~!?

皆さんどぉ~かしら!?

ランはさ、、もともと身体にね!

ダップルっていう模様があるからさ♪

あんまりフリフリ~♪チャラチャラ~は似合わないと思うのよね!


こんな感じでよいかと思って!

securedownload (20)


愛情込めて作りました~!

でも作ってみると、とても楽しいし

自分の好みで作れるからいいな♡

世界に一つだけのランの服だもの!

securedownload (21)


これを着て明日は、、

ダックスちゃんのお友達の所に行くよ~♪

先に公開しておいた方が、、、

恥ずかしくないと思ってぇ~!

明日いったら裏地は見ないでねぇ~(笑)













201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆







関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

ワダ農園、収穫の時期だったんですね!
大きなキュウリ、ピーマン・ナスも・・(^^)

ランちゃんの洋服できたんですね~♪
愛情いっぱいの可愛い洋服、ランちゃんも大喜びですね(^^)
とっても似合ってますよ~☆
2015年06月14日(Sun) 10:47
編集
ランちゃんの洋服上手。
初作品とは思えない。
ランちゃん良かったね。
野菜は収穫時期が大切なんですね。
ジャンボきゅうりと普通サイズのきゅうりとでは味も違うのかな?
なんか楽しそう♪

2015年06月14日(Sun) 21:28
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

洋服作り、なかなか難しいけど、、
できた時は感動ものだね。
それを着てお散歩するランを見てるだけで
ウルルンだよ♡

きゅうりがものすごく生りだして、、
消費できないからキュウリのキューちゃん作ったよ(笑)
2015年06月24日(Wed) 23:45
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

初作品、この前の教室で披露したら
先生が、、努力の跡がうかがえますだってぇ(笑)
縫ってるとこ曲がってるしねぇ~(笑)

きゅうり。。。
成長早い。。。
2015年06月24日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

