ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ 水元公園でダックス倶楽部オフ会

水元公園でダックス倶楽部オフ会






水元公園の花菖蒲まつり


出店も沢山出ていて、賑わっていた
水元公園!
昨日は曇り空で雨も今にも落ちそうだったけど
ダックス倶楽部のメンバーとお散歩会決行!






せっかく作ったノア&ランの帽子で

写真撮りました~!

帽子少女隊!オカマもいるよ(笑)


2015062101.jpg


2015062102.jpg


カメラ目線なランに見えるが、、

実は、『吠え~!うぎゃー!』とうるさかった^^;

記念撮影はちゃっちゃと済ませなきゃね~^^


2015062103.jpg


皆で行くお散歩会!

何度か行くうちにノア王子も慣れてきて、、

すっかり馴染んでいる様子です^^

2015062109.jpg


皆のこんな姿見てるのも楽しい~♪


2015062110.jpg


花菖蒲は終わりの時期だったのか

イマイチだったので撮りませんでした~

また来年来よう♪


2015062105.jpg


楽しかった~^^











201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆









関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~
ダックスわらわらいっぱーーーい!
可愛過ぎる~♡
花よりワンコ・・・
花ショウブより、ノア&ランちゃんの笑顔の方がステキです♪
2015年06月22日(Mon) 11:04
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

ダックス倶楽部で皆とお散歩してからは
ノアもランももう慣れてきたのか
楽しそうにしてます!
基本ワンコOKなんだなぁって思った!

怖がりだった飼い主だけど。
世界が広がったよ~^^
2015年06月24日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL