ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯日和♪TOPワンコとの生活 ≫ 洗濯日和♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗濯日和♪




こんな梅雨の晴れた日は

どっか出かけようかとも思ったが、、

プーを洗った。


ぷはぁ~♡





ランは、仕事してる間は、

玄関のプーに居るからねぇ。。

もはや、、

プーじゃなくてラン。

ランの毛も匂いも洗って~洗って~♪

おまけにゼブラ柄のチョコご愛用だったマットも

洗ったわ。

ランはプーも、ゼブラも交互で使うもんだから、

お留守番っていっても、気楽よね~♪

いろんなとこ掃除したけど、、、

なんかずるずるグダグダしながらの掃除。。

一日かかるやんけ~!!!

んで、慌てて夕方お散歩^^;

足取り軽い2ワン。

足並みも揃えててちょっと微笑ましい♡





そうやって一日が終わる日曜もいいもんだ!


また今週も頑張ろう♪

そういえは、王子の愛用マットがない。。

王子人間と同じソファーとかベットが好き。。

チビの頃から誰かと一緒だったからかなぁ。。

孤独が好きなランと違うんだね。













201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆







関連記事

Comment

編集
ランちゃん、王子2匹並んで散歩風景。
後ろ姿に癒されます。
と思ったら、
王子のうしろにタコちゅう顏がぁ。
だわっちさん?
やるなぁ〜♪
2015年06月29日(Mon) 11:59
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくうーさん

ギャハハ🎶ばれちゃった(≧∇≦)
タコちゅう顔。
いつも、王子にチュッチュしてるの〜(笑)
王子の後ろ気になる顔も可愛いでしょっ(笑)
2015年07月01日(Wed) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

