ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨上がりの夜散歩🎶TOPワンコとの生活 ≫ 雨上がりの夜散歩🎶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨上がりの夜散歩🎶



朝からずーっと雨


そりゃそうだわ梅雨だもの。。


だけど、だわっちの頭の中は

梅雨だけど、散歩の行ける時間。

いつも考えてる。

天気予報をチェックして、

雨上がりを狙うのさ〜。

だってお留守番犬。

今日は、タイミング良く雨があがり

しかも、近所、歩いて2分の公園の芝生

春から工事して芝生広場が出来て、

7月まで、芝生定着するのに散歩禁止だったの。

解禁した芝生〜🎶

雨で水いっぱい吸ってるけど、、、

まっ、いっか〜🎶







ランはルンルンで芝駆け回り〜🎶

ゴロスリしまくり〜

帰る頃は、異臭を放ってた、、、

なんか肥溜めの匂い( ̄▽ ̄)

ウンPでもした場所にゴロスリしたかも、、




即、シャンプーしましたわ。。( ̄Д ̄)ノ

平日真ん中水曜日、、、

夜にシャンプーも大変だわさ❗️








でも、ランの気持ち良い顔見てたら、、

それも苦じゃないねっ🎶







満足そうに、、、

寛いでるね、ラン(*^_^*)

だわっちも疲れ吹き飛ぶさぁ〜〜🎶

明日も頑張りましょ〜〜(^O^)

関連記事

Comment

No title
編集
養生していただけあって綺麗な芝生ですね。
でもランさんったら、大変な所でゴロスリしちゃったんですね?
ノア王子は参加しなかったのかな? ( *´艸`)
ランさんの方がワイルドなのねぇ。
2015年07月02日(Thu) 19:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 21:28
Re: No title
編集
なっつばーさん

芝生意外とワンコのうんP取りにくくないですかぁ
他ワンがした後の芝生に残りがついていたのかも^^;
芝生でゴロスリ怖いですねぇ~(笑)
ノア王子はたまにお散歩ボイコットするんですよ。
お散歩いくよーっていうとベットの下とかに隠れちゃう時が
あって、そういう日はお散歩できないんです^^;
気まぐれ王子です。
2015年07月07日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

