ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ じくらのてま会誕生会②

じくらのてま会誕生会②






ブログで知り合ってから、、、



こうして乾杯をしてる私たちって、、、

それぞれが、それぞれのワンコを愛してる♡

そして人も、みな違う生き方をしているけど

ワンコと一緒に楽しい時間を共有できるってすっごく嬉しい。

まー。。だわっちはだいたい酔っ払いで、、、、

最後は潰れるか、、怪我してるか、、なんだけど^^;

懲りずに付き合ってくれてありがとーーーー汗



2015071601.jpg


じくらのてま会はさ、、


『じ』



で始まるジュニアが元気でいてくれなきゃ始まらない。

16歳のジュニは、junjunの怒涛の人生を

共にしてきた愛犬。

そのジュニに、皆も会いたいのだ。

今回は、junjunの誕生日も近くて♡

じくらのてま会&誕生会となったのデス♪

2015071602.jpg

おめでとー!!!

おめでとー!!!

って言ってる端からワン達の顔がまた可愛すぎ♡


2015071606.jpg


ワンも人も楽しめる会って最高だよね!

ジュニの瞳はしっかりとjunjunのケーキ見てるし^^

白内障の話にもなったけど、ジュニは16歳にしては

綺麗な瞳だよね!

16歳でこの瞳の輝きって、なかなかです!


2015071608.jpg



すごいぞ!ジュニ爺!!!♡


2015071607.jpg


そうそう、、こうしてケーキあげるのもワンコにはどうか!?

って思う人もいるかもしんないけど、、

ジュニが証明ですぅwww

楽しい時は一緒に楽しまなきゃ!!!

ジュニのお顔すっごく可愛かったよ^^


2015071605.jpg


楽しい時は一緒に楽しもう♪

2015071604.jpg


ジュニの元気な顔を見れてよかった!

そう、これからも、こうして会、、

える機会があったらいいなぁ

16歳のジュニ。

すっごく切ない気持ちもあるんだよ。

ノア&ランはやっと半分生きてる。

人間で考えたら16年って、、、短い命。

一日一日がとっても大切に思う。


生きてる今を共有したいね♡


2015071603.jpg


時間は止まらない。。

人生は刻々と進んでゆく~~!!!

あーーーー。立ち止まれない^^;


ワン達を見てると、、実感するよ。。


今日はこのへんで☆











201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL