ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 真心に感謝!TOPワンコとの生活 ≫ 真心に感謝!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真心に感謝!


『じくらのてま会』で、、、

酔って、、忘れ物したのに。。。
(いつもなんです。。^^;)

それを駅で待ち合わせして届けてくれた。。。

そして、、チョコへの花束と、

お気に入りショットの写真も。。。




2015071701.jpg


junjunありがとう。。

こんな、ダメ人間な酔っ払いおばばに。。

素敵なプレゼント。

チョコが笑っているよう。

2015071702.jpg

いやいや、、、

それは花束と写真にです。。


私には。。。



ほんとにバカねーーーー!!!!

いい加減にちなちゃいよ!!!!


チョコは今頃呆れ顔でしようね。。


2015071706.jpg


ランも昨日私の食べてたシャウエッセン1本と
竹輪の磯部揚げ食べたわよね!!!

食べ過ぎランと!!!


飲みすぎ、、だわっち反省だね。

ね!!!


ね!!!



ラン!




2015071705.jpg


ラン、、舌、、しまって!!!!!


反省なんだから!!!




関連記事

Comment

編集
素敵な仲間がいて良かったですね。
きっとだわっちさんの人柄が素敵な人を引き寄せてくれたんですよ。
ランちゃんも舌が出ちゃうほど反省してるんですよ(笑)
飲み過ぎ注意ですよ!
2015年07月17日(Fri) 12:09
No title
編集
私もこの写真大好き♪♪♪
だわっちの家族愛であふれてるもーーん!!!

守るものがあると強くなれるね^ ^
2015年07月17日(Fri) 16:12
No title
編集
お友達の心遣い、じ~~んってしちゃいますね。
素敵なお友達が居るだわっちさんは、やっぱり素敵な方なんだと思います!
ね?ランちゃん!? (^▽^;)
お顔・・・、こわいよ~~。
美人さんに戻ってね~~。
2015年07月18日(Sat) 00:03
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

ワン友さんが出来るとワンコも遊べるし
嬉しいですね~^^
昼から夜11時すぎまでしゃべって飲んで~
途中寝て~(笑)ランと私はソックリって、、
よく言われるので一緒に反省!!^^;
舌出しても可愛い年じゃないわよっ!!(笑)
2015年07月18日(Sat) 11:20
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

私、、守れてるのかしらねっ(笑)
私がワンコに守られているのかも!
良い人達を引き寄せてくれて、
お腹出して寝れるし!
ギャハハ♪
2015年07月18日(Sat) 11:23
Re: No title
編集
なっつばーさん

いやいやこんなテキトーな人間いませんから(笑)
天然ボケが多いしね(笑)

ラン、、何食べても反省の色ナシ!
飼い主に似ちゃうからしかたないね^^;
2015年07月18日(Sat) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

