ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春よぉ?♪TOPワンコとの生活 ≫ 春よぉ?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春よぉ?♪

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

ふふぅ?。。お休みっていいわ♪
今日も天気良かったなぁ。
朝からはりきってお掃除。。
ワンコ達まっててねぇ?。お掃除してから遊ぼうねぇ♪

2008-03-30.jpg
ランちゃん朝から、お外を眺めて、じーっとしてる!

何思ってるのぉ。ランちゃん!?
ランちゃんも、、物思いにふける時あるのねん。。
「遊びに行きたいなぁ?。。。」
それとも。。
「鉢上にはお水が振ってくるのですかねぇ。。ランがぶがぶしたいなぁ。。。」
とか思ってるんですかねぇ。。
ねぇ。ランちゃん。。。

2008-03-30-02.jpg

ランちゃんって呼ぶとすぐに振り向くのね♪
お散歩いこっか♪
今日は桜やお花をたくさん見ようね(^^)

今日は、少しお散歩がてら歩いて、海老川の桜を見てきたよ。
船橋の海老川沿いはお花見シーズンになると、
出店もたくさん出てたくさんの人が桜を見にやってきます♪
桜もとてもきれいでしたぁ(^^)
歩いて20分位だからお散歩にはちょうどよいわね♪

2008-03-30-03.jpg

さぁさぁどこですかね♪チョコ&ランは昨年行ったよぉ。ノアは初めてだね♪

2008-03-30-04.jpg

桜のトンネルだよぉ。。きれいだね。

2008-03-30-05.jpg

みんなお散歩楽しそうだね。

2008-03-30-06.jpg

2008-03-30-07.jpg

2008-03-30-08.jpg

チョコたんお花にもぐりこんじゃた!

2008-03-30-09.jpg

2008-03-30-10.jpg

今日はお散歩大満足かしら!?

2008-03-30-11.jpg

ほい。。満足でしたかね。

また行こうね♪


------------------------------------------------------☆☆☆
今日のワンコごはん♪

2008-03-30-12.jpg

ジン♪ジン♪ジンギスカン?♪



レシピ♪

ラム肉を細かく切り、ピーマン・にんじん・エリンギ・キャベツも
細かく切って、フライパンにひまわり油を少し入れて、
焼き焼き、。ジュージュー♪
岩塩ちょこっとで出来上がり♪

「ラム肉」は低カロリーで栄養豊富な食肉です。
ラム肉に含まれるカルニチンは体脂肪を分解し、高血圧、
糖尿病改善に効果があるほか、鉄分、ミネラル、ビタミン、
タンパク質が豊富に含まれているそうです。

ジンギスカンといえば北海道!
ラム肉うまかったなぁ♪

------------------------------------------------------☆☆☆

ジンギスカンキャラメルって知ってますかぁ!?
北海道はいろんなキャラメル売ってるんですが、
ジンギスカンキャラメル食べた瞬間吐き出しましたよっ!

不味さで盛り上がるキャラメルでしたよぉ!

------------------------------------------------------☆☆☆

今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






------------------------------------------------------☆☆☆
関連記事

Comment

春だっ
編集
春はいいねん きもちいいしぃ
といっているオイラ・・・うごけません(* ̄m ̄)プッ
お散歩連れて行ってあげられないのが申し訳ない(;´Д`A ```
ノアちゃんも春が気に入ってよかったねん♪

タイタニック オイラもみてましたよぉ
映画もDVDもぉぉぉ♪
2008年03月30日(Sun) 00:16
こんにちは♪
編集
桜のトンネル綺麗e-420
本当~春でしゅねぇ(*^_^*)

今日は関西v-279
せっかくの休みだと言うのに。。。
最近、休みのたんび天気悪くって嫌になるょv-409


ジンギスカンキャラメルってテレビで見た事ぁるe-287
食べた事はナイんだけど。。。
かなりマズイらしいねぇ~(~_~;)
でも興味アリe-287
どんだけマズイか一度は口にしてみたいなぁー(笑)


2008年03月30日(Sun) 13:20
編集
タイタニック良かったですよねv-265何回観ても泣けちゃいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
桜のトンネルきれいですね♪
チョコちゃんはお花のにおいに誘われたのかな~v-361
今日の大阪は残念ながらv-279なんですよ。。。
サンポ行きたいな~v-286
2008年03月30日(Sun) 14:48
桜並木~♪
編集
i-77タイタニック私も見ましたよi-179
ランちゃんお外見て後ろ姿もi-176
3ワンコ達ルンルンお散歩楽しかったねi-185
こちらはまだi-267見られないわi-229
2008年03月30日(Sun) 17:08
編集
私もタイタニック好きでした~♪
TVも見ようと思ったけど
気がついたときには終わりのほうで…笑

うわぁ~桜のトンネルだなんて
綺麗ですねぇ♪
わたしも通ってみたぃなぁ~ポチ
2008年03月30日(Sun) 18:07
編集
こんにちは~
桜のトンネル綺麗ですね~
チョコちゃんもランちゃんもノアちゃんも
かわいいですね~v-10
また遊びにきます~
2008年03月30日(Sun) 20:13
編集
さなきち☆さんへ
さなきち~さぁん、、
早く元気になってね☆
だわっち家心配だわだわ~。

♪ルミルミ♪☆さんへ
ほんと、ほんとジンギスカンキャラメル
お試しあれ~。だよっ!
まずいからぁ。。’(--;)


つくション☆さんへ
関西の雨が今日降ってきましたぁ。
つくションさんち。
は来週はお天気になるかなぁ。

yuki☆さんへ
桜ってほんと見頃が短いですねっつ!
yukiさん桜見たらUPしてね☆
ワンコと一緒に☆☆☆

ゆいっち☆さんへ
桜のトンネルきれいだったよ♪
ワンコ達
桜の香楽しんだのかなぁ。。
お散歩で、あちこち寄り道でした。
一緒に楽しんだから、きっとワンコ達も
満足したのかなぁ。。。

やぎ☆さんへ
コメントありがとうです。
だわっちも遊びに行くデス☆
これからもよろしくです♪

2008年03月31日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

