ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 千葉にいるのに千葉公園TOPおでかけしました ≫ 千葉にいるのに千葉公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉にいるのに千葉公園






休日の一日目は、、


『千葉公園!』


千葉県人のだわっちなんだけど、、
ワンコを飼うまでは、公園を歩くって事がなかったんだよねー。

公園って何があるの?
なんて思ったけど、、
ワンコ飼って9年!
いろんな公園に行ったけど、、、
船橋に引っ越してから千葉に行く機会がなく。

千葉公園行ってなかったんだよ!!!

こちら→まろにぃちゃんブログ大賀ハスの素敵な写真が沢山あるよ♡

まろにぃちゃんのブログは
だわっちの行く場所チェックの参考になってるの~^^

千葉公園ってどんな所!?

って行ってみたのさ~^^






公園まで行く道は木陰があった~

ノア&ランは軽快にお散歩~♪

『大賀ハス』が綺麗な場所だけど、、
時期は終わってるから、、
期待はしてなかったけど、、

来年の為にチェック!チェック~♪

まろにぃちゃん達がゆく場所いつも素敵だからね^^
だわっちも追いかけて行ってるよ~♪



終わりかけの大賀ハス。。

2015071812.jpg

来年は時期をチェックして行くべし!!

公園を見渡しているとなにやら青い花♡

アガパンサスの花が咲いていました~!

朝顔も沢山あったのですが、、、午後だったので、、

ショボンヌ。。来年こそは!!!と

ますます思いが強くなりましたよ~^^

2015071808.jpg


2015071809.jpg


公園って、、ほんとにワンコと一緒じゃなきゃ、、
なかなか行かない場所。。

でも、いろんな人からいろんな情報で行ってみたりして、、

春の桜はあそこね!
梅雨の紫陽花はここ♪
その次はハスの花♪
夏の花のヒマワリ畑~♪
コスモスはあっち、、♪
秋の紅葉はあそこでしょう♪
なんて情報が!

行ってみないとワカラナイ!
でも行ってみたらすっごく綺麗で感動!!
そんな事がワンコ達おでかけしていて増えたんですよね。
ワンコと一緒に居るとワンコと楽しめる場所
自然に増えていきますね^^

花木の名前を覚える事ができるこの頃(笑)

移りゆく季節を感じられるのは、、、
ワンコと共に居るからですね。。

そう思う事ができた自分って、、
あーーー。気づいてよかったなぁ。。
花も木も森も山も海も好きだ!、、
自然の中にいると落ち着く~♡

やっぱり花木を見てると癒される~
ワンコと歩く公園は気持ちいい💛

そう、思った休日初日でした♡

沢山歩いて、、

巨峰アイスを食べただわっち、、

もう、、くれくれ視線がすごい!!


2015071810.jpg



ランの巻き舌はちょっと怖い^^;




2015071806.jpg


仕方がないから、、
コーンにちょっとアイス付けてあげたよ^^


嬉しい♪楽しい♪休日♡

2015071815.jpg


明日はどこに行こうか♪♪♪


2015071814.jpg


ウッキウキ♡な

ノア&ランが愛おしい!!!!

だって休日って事を解ってるんだもの^^
休日だと、朝からソワソワしてるんだよね。
いつ行くの!?
どこ行くの!?

なんて期待に応えなくちゃ!

って言ってる私も、はしゃいでる(笑)

連休だからって余裕で口走ってるんです^^;


明日の予定決めてないんですけどね。。

たぶん、朝からどこかに行っているでしょう(笑)

朝の気分で~ ^^v












201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment

No title
編集
わんこと暮らすって、本当に楽しいですよね。
わんこが居なかったら出掛けなかった場所、出会わなかった人がたくさんあります。
だわっちさんもね~~。 ( *´艸`)
2015年07月19日(Sun) 23:08
No title
編集
ノアちゃんランちゃんのために
だわっちのフットワークメチャ軽だね~!!!
養老まで行って来たぁ!
ランちゃん入水大好きだもんね
きもちえがったかなぁー!?

千葉公園なかなかいいところでしょ~
ここ桜もたくさん咲くの^^
季節によってみえる景色も違うから
お散歩って楽しいね♪

ブログ参考になってて嬉しいわぁ~(^v^)
2015年07月21日(Tue) 14:40
Re: No title
編集
なっつばーさん
ほんとにそう。ワンコと暮らしてから
世界が変わったよね~。
いつもの風景の美しさとか、、ワンコと歩かなければ
気が付かなかった場所など。。
一緒に楽しめる場所を探してる!
それがとっても心地よい^^
2015年07月23日(Thu) 23:27
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ぽんちちゃんと出会えて、
沢山近場のワンコと行けるお散歩スポットが
増えたよぉ~^^
毎年、毎年まろたんと行くお散歩道!
楽しみだよ~^^
これからも同じ道歩くよ~♪
ノア&ランと❤
2015年07月23日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

