ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 養老渓谷に行きましたTOPワンコとの生活 ≫ 養老渓谷に行きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

養老渓谷に行きました



小学校のキャンプ以来
行ってなかった
養老渓谷〜。懐かしい風景🎶
急に行きたくなり、
日曜日に行ってきました(^O^)







渓谷着くなり、ラン入水(笑)
暑かった今日も、川遊びは涼しい〜🎶
この夏は養老渓谷だな🎶








そして、高滝湖に立ち寄り、
また、ラン湖見つめる(≧∇≦)
もう入水せんでよろしぃ。






道の駅で野菜が売っていて
キュウリのキューちゃん🎶

ミョウガバージョンを作ろうと
ミョウガを買う。。



帰り道、懐かしの、小湊鉄道が
前を通り思わすシャッター🎶
小湊鉄道、一時間に一本くらいだから
なかなか見れないんだじょ〜(笑)



そんな私の田舎に、、
久しぶりに行った〜
やっぱり好きだな〜(^O^)




たくさん遊んでお疲れのノア&ラン

可愛いい寝顔です(^O^)




さて、次の日は那須旅行に❗️

一泊してきました(^O^)

その様子はまた( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

