ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行に行ってきました♪TOPおでかけしました ≫ 那須旅行に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行に行ってきました♪




那須旅行に行ってきました♪



泊まったのは、イマジンドックス🎶



噂のディナーはボリュームたっぷり!

朝のパンもてんこ盛り(笑)

因みにパンは持ち帰りできます(^O^)


2015072303.jpg

右下の写真はワンコプレートなんだけど
今回4ワンコでシェアしても、余った!
朝もシェアして完食!
とにかくなんでもボリュームがあるのが
イマジンドッグス♪

オーナー。。相撲取り!?





森の朝んぽは気持ち良かった〜🎶
森林浴たっぷりマイナスイオン吸い込む💕
ドッグランで走り、ランはプール入水🎶


2015072304.jpg




あまりにも暑かったので、今回は涼しい場所を
求めていた~!!!

涼しい乙女の滝に!
めちゃ涼しかった!やっぱり渓谷はいいね♪




そして今回、、カヌーも体験❗️



2015072301.jpg


夏の那須の水遊びは気持ちいい〜( ´ ▽ ` )



めちゃくちゃ楽しかった那須旅行!



今回、私だけ嬉しかった事があってね。。

それは、今回泊まったイマジンドッグさんの部屋

その部屋に入るなり、、、

壁に掛かっていた絵がね、、


チョコそっくりだったんです!


20150702305.jpg

オーナーさんの子の絵なのか聞いてみたら、、

そうではなくて、部屋それぞれに違う絵を飾っているだけだそう。。。

それにしても、、似ている。。

これは紛れもなくチョコだって思ったくらい似ていた。。

2015072308.jpg


はしゃぐランの後ろにチョコの絵。。

なんて偶然にしては、癒される空間なんだろう。。

そういえば、チョコと旅行に初めて行ったのが那須。

チョコは楽しそうに、ドッグランを掛けていたな~。

もしかして、チョコがまたこの場所に呼んでくれたのかな。。

2008-02-25.jpg


楽しそうに、くつろぐノア&ランの側に

チョコも来ていた気がした。


20150702302.jpg


2008-03-18-02.jpg


そんな声が聞こえてきそうな空間でした。

一緒に居たね、、きっとチョコ。。

あまりにも偶然の嬉しい出来事でした♡

でも、ほんとに似ていた。。ほんとに、、

なかなかそんな絵に出会わないよ。。

チョコが亡くなって、、、

行くことがなかった那須旅行だったけど

楽しかった場所にはチョコの魂は居るんだね!

なんだか偶然にしても、チョコを思い出させてくれた旅でした!

また行こう!


そしたら、また、、チョコはどこかで現れるでしょ!?


DSC_0491.jpg








201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

