ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台七夕祭りTOPおでかけしました ≫ 仙台七夕祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仙台七夕祭り




東北旅行3日目は仙台へ

七夕祭りの時期だったので

綺麗な七夕祭飾りを見る事ができたよ〜

20150817082329dfe.jpg

牛タンも食べれて大満足❗️

仙台城では、戦国武将隊のイケメンさんと

写真を🎶私、、にやけてる。。。


記念になったです〜(^O^)



201508170817172a4.jpg

そして夜は、ダックス倶楽部で

お友達になった、仙台の皆さんと宴会〜🎶

楽しい夜を過ごしました〜(^O^)


2015081708180960a.jpg


旅行中、ビール飲んでなかったので

とっても美味しくてジョッキ6杯も

飲んでしまいましたよ〜〜(^O^)


東北の旅はいよいよ終盤です〜〜(^O^)

続く〜
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

